【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きでございます。

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。

 

ピグ部活の活動記事の続きになります。

 

 

ここからの方は、
①、②から読んで頂けると嬉しいです。

 

①は・・こちら

②は・・こちら

 

 

それでは、よろしくお願い致します。

 

 

 

 

ピグエリアの”浅草寺”に行きましたよ。

 

皆でお参りをして・・照れ

 

 

七五三なお姿で・・

楽しく踊ります。

 

 

まだまだ行くよ~♪

 

はーい!チョキ

 

 

 

ミニマム♪

 

 

 

Dちゃんは、ちょっとフリーズ♪びっくり

 

 

カベチラの最中に・・

メロンちゃんが・・消えた?

 

落ちたの?おや?あれ?

 

 

 

ジャグリング(画像保存できず・・)

からの~

 

フラワーダンス♪

 

メロンちゃんが戻ってきました。

 

おおお、おか~、おかえりー!

 

 

 

会話も続くが、ダンスも続く・・。

(これがマジカナのいいところ♪ラブ

 

 

 

メロンちゃんが、Dちゃんに服のギフトを!

・・それで、場を離れたようです。

 

 

 

USAダンス♪

 

この間に、Dちゃんがお部屋に戻り、

ギフトの確認を!

 

この状況で、服のギフト・・

つうことは、やはり・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

どんなお姿してくるかしら。

わくわくしつつも、ダンスは続く♪

 

9周年アクション♪ハートをわしづかみ。ピンクハート

 

 

 

からの~

Thanksポーズ♪

 

 

 

そして・・ズコッ!sao☆ ズコッ ドテッ

いえいいえいで・・ぶひっ・・爆  笑

 

 

 

Dちゃん遅いぞ!

 

ギフトの受け取り方を忘れてしまったご様子!

(えっ?)

 

教えてきますわ~!勉強

 

 

 

Dちゃんを待つ間・・

しずちゃん、またまた

ニャアアアアー♪ (いいね!グッ)

 

 

 

わはははは!

(o_ _)ノ彡☆ポムポム 

 

Dちゃん、戻ってきました。

 

 

やはりな!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

女子の七五三セット着てきたんだな。

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

メロンちゃん、ギフトありがと~。ギフト


Dちゃん

 

 

 

わはは、私も色黒だけど・・

Dちゃん、もっとガングロだべ!びっくり

 

湘南日焼け組!(海っぺり・・)

 

 

 

はい、オトメン?2名♪

 

あぁ、この中に・・

きんきん君もいてほしかったなぁ。笑

 

 

 

さぁ、参りましょう!

 

 

 

メロンちゃんが叫ぶ!!

「松崎しげるなみに黒いです!」

 

わはは~。(そだねー)

 

 

 

どれどれ、よ~~く見てみましょう♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

黒っ! 爆  笑

 

 

 

さぁ、楽しく踊ろうね~。

 

ミニマム♪

 

 

 

カベチラ~♪

 

Dちゃんは、文字変換がうまくいかず、

これ(/minと/chira)ができなかったの巻♪

 

 

 

[壁]_・。)ひょこり

[壁]_・。)ひょこり

 

[壁]_・。)

ひょこひょこ、ひょっこりはん爆  笑

 

 

 

ジャグリング♪

 

ぽいぽい(あげて~)

かるがる(あげて~)

 

はいはいはい♪

 

 

 

ジャンジャン(なげて~)

 

いえーい

(いえいいえいレーナウン娘が・・)💦

 

Dちゃんのガングロ目立つべ!びっくり

 

 

 

フラワーダンス♪

 

かわいく~

るる~、るんるんるんるん~~ラブ

 

 

 

USAダンス♪

 

カカトトントン♪USA、USA、USA

 

 

 

ハートを抱きしめた時・・

 

あずちゃんがうっかり叫んでしまうの巻!

かかとおとすぞびっくり

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

 

9周年アクション♪

 

ハートかむかむ・・

 

Dちゃんのささやきが・・

みんな、しろすぎ(だべ)

 

 

 

松崎しげる様の・・

愛のメモリーが脳内再生される。

 

からの~ポーズ♪

 

 

 

からの~

ズコッ!こけちゃった~!えーん

 

 

こけながら歌うは・・

♪美しい~人生よ~♪

 

 

 

*参考

愛のメモリーはこちらです。

(動画お借りしました)

 

すごくいい歌ですよね。ラブ

 

 

 

はい、まだ続きますが、

今回は、ここまでを投稿しますね~。

 

 

この続きは、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

それでは、また。