【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

今日は、11月最初のピグ部活です♪

 

どんな部活になるかしら?照れ

毎回、とっても楽しみにしています。

 

 

 

数日前・・

ハロウィンモードな部室のお片付けをしました。

 

 

部室に、置物やキューブ等の寄付がありました。

 

みょんちゃんからでした。

わぁ~、たくさんの寄付ありがと~。ラブ

 

 

 

ハロウィンモードから一転、

ちょっとすっきりした感じになりましたが、

 

 

まっ・・いいかな!爆  笑

 

↓↓↓

 

 

 

ちなみに、先月は・・

ハロウィンアイテムを散りばめた部室↓

 

 

 

すっきりした部室であっても、

個性豊かなメンバーが集まれば・・

 

すぐに華やいでしまう♪

(これぞ、マジカルカナバル!グッ

 

 

 

来月は、クリスマスディスプレーしなくちゃね!

(気が早いかな・・💦)

 

 

 

 

 

さぁ、今日はどんなお姿していこうかしら♪

 

 

そうですね~・・・

 

マジカナ部活は、

毎回、お着替え(仮装・変装)を楽しむ部活でもあり、

 

1年中、ハロウィンのようなものだわね。爆  笑

(そだねー)

 

 

 

 

はい、着替えましたよ!

 

11月と言えば・・

やっぱ、これでしょうか!

 

 

 

 

 

わはは!七五三なお姿♪爆  笑

 

 

千歳飴持って部室に行きました。笑

 

 

いざ!部室へ・・。

 

 

 

 

今日は、皆、集まるの早かったです。びっくり

 

気が付けば、皆、部室インしていました。

 

 

私、メロンちゃん、あずきちゃん、

naちゃん、しずちゃん、りりかちゃん、

そしてハルヒ君。

 

 

 

 

ちょっとPCが重たくて、

ピグカメラが機能せず・・えーん

(画像保存ができていなかった・・とほほ)

 

 

ですので、途中からの画像になります。

 

 

 

私、naちゃんが・・七五三なお姿♪

それに合わせて、メロンちゃんが着替えて・・

 

3名かわいい(笑)七五三♪爆  笑

 

 

 

そのお着物、どうしたの?

 

ってことになり・・

 

 

 

ピグをしている人ならご存知ですが、

Pポイントというのがあります。

(色々遊ぶとたまります)

 

 

今月、Pポイント交換アイテムに、

七五三セットが加わりました。

 

 

 

Pポイント交換・・と聞き、

まだGETしていないメンバーが・・

 

一斉に・・部室からいなくなり、爆笑

 

 

各々のお部屋に戻り・・

Pポイント交換で、これをGET!

 

 

男の子用、女の子用とありますが、

性別に関係なく、どちらも着れます。

 

 

 

で・・

 

着替えて戻ってきましたよ~!

 

あんら~まぁ~~ラブ チョキ 爆  笑

 

 

 

 

なんか、非常に見慣れない・・笑

かわいこちゃんが入ってきたんですが、

そ、それは・・。

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

ちょっとぉ~!ハルヒ~?

女子用を交換したの?

(画像右から3番目)↓

 


ワタクシたち女子より、

女子力高めな・・ハルヒ君でした。

 

 

 

 

これだけ女子が集まると・・

(1人はオトメン君)爆  笑

 

部室は、こんなにも賑やか♪

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

 あずちゃん↓ ハルヒ君↓(笑)

 

 

 

皆で後ろ向いてみたり・・

 

 

あら、後ろ姿もかわいいわね~、これ!爆  笑

 

 

 

 

そして、

メンバーのきんきん君の話題に。

 

お部屋に”きたよ(訪問履歴)あったから、

きんきん、来るかなぁ、来ないかなぁ~。

 

 

 

 

 

お揃いのお姿しておりますが、

皆、それぞれ髪飾り等をチェンジして

 

個性を出す! (これぞマジカナ♪)爆  笑


 

 

 

今日は、どのエリアに行く?

 

「みんな、この格好だから・・

京都か浅草にお参りに行きたい。」

 

いくべー!グッ

 

 

 

はい、あらためまして、

本日の参加メンバーは・・

(紹介、ダブりますが)

 

 

左から、りりかちゃん、私、

メロンちゃん、 あずきちゃん。

 

 

 

左から

ハルヒ君、あずきちゃん、しずちゃん。

 

 

 

左から

naちゃん、りりかちゃん、ハルヒ君。

 

 

 

 

浅草寺に行くことになりました。

 

 

 

マジカナワープ(笑)

スタンバイよろ~。爆  笑

(一列になり、先頭にワープして移動の儀式)

 

 

 

 

さぁ、エリアではどんな展開になるでしょうか?

 

 

今回は、ここまでを投稿しますね。爆  笑

 

続きは、もうしばらくお待ち下さい。

 

 

 

数記事に分けて、投稿致します。

長くなりますが、続きもよろしくお願いします。

 

 

それでは、また。