【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きです。


 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。


 

12月23日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
・・の活動記事を書いています。


 

 

ここからの方は、
①からお読み頂けるとうれしいです。
こちら

 

 

 

では、行ってみましょう。(≧∇≦)

 

 

 

年内最後の部活ということで、

エリアに繰り出すのはやめて、

 

部室で過ごすことにしました。

 

 

しずちゃん、メロンちゃんのお友達の

Mark&Macさん達も参加!(うれしー)

 

 

部室のリハーサル用ステージに移動!

 

 

センターのハルヒ君の合図で・・

さぁ、始めましょう♪

 

 

板付(いたつき)でスタートしますよ!

 

 

*板付とは・・

緞帳が上がった時、

すでに舞台上にいる状態のこと。照れ

 

 

 

メリークリスマス♪momi2* y’s ポインセチア

 

 

 

カウント・・0が消えたらスタート!

Mark&Macさん達は、好きなアクションを選んでね~。

 

ミニマム♪

 

 

 

画像の皆がちっこすぎて・・💦

目が目が目がついていけないぞー。

(老眼・・老眼 ) ガックリ・・・

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

写真撮るの忙しいけれど、頑張ってみた。筋肉

 

 

 

カベチラ~♪

はーい、

上手側の皆様、こんにちわ~!爆  笑

 

 

 

こちらは、下手側の皆様よ~ん!爆  笑

 

 

 

*上手側(かみてがわ)・・

客席から舞台を見て右側のこと。

 

*下手側(しもてがわ)・・

客席から舞台を見て左側のこと。

 

 

 

ジャグリングいくで!ジャグラー ジャグラー

 

ぽいぽいぽぽぽい ぽーいぽい

ぽいぽい(投げて~)

 

 

 

ハンドベルorフラワーダンス♪

 

あずき姫・・”よっこいしゃ”

と気合を入れるの巻♪

 

 

 

ベルを鳴らしましょう~!

リンリン リンリン ベル 

 

 

 

USAダンス×2回

 

 

 

飛んで弾んで~爆  笑 USA!

 

 

 

9周年アクション!

LOVE YOUピンクハート

 

 

 

からの~

メリクリポーズ!

じゃ~~ん! ポインセチア y’s ポインセチア

 

 

 

そして・・ズコッ!いてて sao☆ ズコッ 

 

 

 

気分は・・

ドリフの盆回り(ぼんまわり)爆笑

 

皆の頭の中では・・

ズコッの時、この曲が流れております。

 

 

 

*ドリフの盆回りとは・・

『8時だよ全員集合』

コント終わりのオチのテーマBGM。

 

舞台替えのテーマ爆  笑

 

(音源動画お借りしました)

 

 

はい、

ズコッとなった後は・・

 

 

”また来年”アクション♪

 

上手側~・・爆  笑

 

 

 

下手側~爆  笑

 

 

 

写真撮るタイミングがイマイチですが、

楽しさが伝わるといいなぁと思います。

 

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

ほい!2回目いくよ~ん!

楽しもうね!(≧∇≦)

 

ミニマム♪

 

 

 

このアングルで・・

ミニマムすると・・

 

あああ、目が目が目が・・💦

 

 

 

 

からの~・・

カベチラ、ちらちら、

 

あずき姫、気合注入!よいさ!

 

 

 

まだまだカベチラ~爆  笑

しず姫・・ぽよよ~ん(≧∇≦)

 

 

 

はーい、上手側の皆さん・・

チラチラ照れ

 

 

 

ジャグリング入りました。

 

さぁ頑張れ・・下手側の皆さん~。筋肉

 

 

 

上手側~

ぽいぽい はいはいはい爆  笑

 

 

 

ぽいぽいぽんぽん

どやさ!爆  笑

 

 

 

ハンドベルorフラワーダンス♪

 

上手側~

いいよいいよかわいいよぉぉ 拍手 拍手♪

 

クリスマススリ~(ツリー)メンズ!グッ

 

 

 

下手側~

いいよいいよ~かわいいよぉぉ 拍手 拍手♪

 

 

 

まだまだハンドベル!

りんりんりん 鈴が鳴る~♪

 

 

 

USAダンス♪

弾んで・・

 

 

 

いえいいえいいうさ アメリカ国旗2

 

 

 

9周年アクション・・

下手側~

いいよいいよ女子力高いよー!照れ

 

 

 

上手側~

ハートカプッとかじって・・

女子力アゲアゲ!アゲアゲ 爆  笑

 

 

 

そして・・

メリクリポーズ!ポインセチア y’s ポインセチア

 

 

 

ビシッとポーズ決めてからの~

 

ズコッ!(こける) sao☆ ズコッ sei 

 

 

おお!ポーン 下手側~

めちゃいい感じの・・ズコッ!爆  笑

 

 

 

おお~ポーン 上手側も・・ラブ グッ

 

 

 

 

|д・)チラッ BGMは、ドリフの盆回り!

(*≧m≦*)ププッ

 

 

んで、

”また来年~” 手を振りましょう。

 

上手側~グッ

 

 

 

”また来年~”

下手側~ グッ

 

 

 

部室での部活動!

キラキラまぶしい画像ばかりですが、

 

皆が楽しんでくれている・・ラブ

 

 

それが伝わって来ました。

(うれし~です)

 

 

はい、今回はここまでとなります。

 

 

画像が多い為、

記事を分けて更新しています。

 

 

 

続きは・・

もうしばらくお待ち下さいね~。

 

 

ポインセチア クリスマス ポインセチア ですね。

 

皆様、楽しいひと時をお過ごし下さい。

 

 

それでは、また。