【閉鎖したメインブログからの転載】

 


続きでございます。

 

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

今回も、ピグ部活(マジカナ)の、

活動報告となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 


キラキラここからの方は、

①、②、③まで読んで頂けると嬉しいです。

*①はこちら

*②はこちら

*③はこちら

 

 

ブログ投稿の不具合に何度も泣かされ、
何とか気持ちを立て直し・・

一気に更新しております。

 

 

 

わおっ!今、ここまで書いて・・

 

ピグカメラで撮影の画像を1枚貼ったら・・

 

またこの表示!

 

↓↓↓

 

 

 

 

どうなってるんだ~!号泣 号泣 カスパー11 

どうしてなんだ~!涙 ガックリ・・・ がーん

 

 

ピグカメラ画像を削除したら、下書き保存できた。

 

え~!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? 

 

 

 

はい、しばらく時間をおいて続きを書いてみます。

 

がーん ガックリ・・・ カスパー11

 

数時間経過!(笑) 目覚まし時計

さぁ、どうでしょう。投稿できるかしら。

 

やってみますね~。筋肉

 

 


(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

エリアでのダンス終了後、
りりかちゃんのログイン、部室INの気配に・・

すっごく急いで、部室に戻りました。爆  笑

 

 


りりたん、こんばんわ~!
会えてうれしいよ~。

о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

と、その時・・


今度は、ハルヒ君ログインの気配が!

(^^♪くるぅ~、きっとくる~♪

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!爆  笑

 

 

ハルヒちゃん、やっとこきたw
(メロンちゃん、大喜び♪)

 

 

 

あら、ハルヒ君ったら、

ハロウィンなお姿・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

 

一足早く、ハロウィンおデートしてきたな!

( ̄ー☆

 

 

 

 

おにゅーなUSAダンスアクション・・

ハルヒ君も無事にGET♪(おめでとう)

 

 

 

前回の部活記事の時だったか、

3日間ログインで・・

USAダンスアクションもらえることを告知!

 

(しずちゃんも伝言板で告知してくれて・・)

 

 

りりかちゃん、それ見て・・

ログイン頑張ってくれましたわ~♪

 

 

 

りりたん、よかったね~照れ

 

 

 

ハルヒ君・・

「前回の部活だったか、りりちゃんの部屋に乱入・・」

 

りりたん・・

「うん、聞いたよ~」

 

 

 

あれ、楽しかったね~!爆  笑

 

そうなんです、前回の部活終わりに・・

りりちゃんのお部屋に乱入!

 

勝手にみんなで遊んでいたのでした。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

ハルヒ君・・

「メロンさんとみょんちゃんも、ステージ‥」

 

 

「作ったみたい‥」

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

そういえば、前回の部活の記事に・・

みょんちゃんがコメントくれて・・

 

「お部屋にステージ作ったら、

乱入してくれるかしら・・」と。爆  笑

 

 

わお~!

 

( ̄ー☆

次回部活は・・乱入コースでwww

 

 

 

 

時間は押していましたが、

せっかく二人が顔出してくれたので、

 

みんな残れる・・ということで、チョキ

 

もう一回、部室で踊っちゃお~♪

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

さぁ、手前にある・・

リハーサル用ステージへ!

 

こう見えても、リハ用ステージなのよん!💦

 

 

 

あずちゃんより・・

「ハルヒよ、リード( `・∀・´)ノヨロシク」

・・と。

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

りりたん、ハルヒに、

メニュー変更をサクッと伝え・・

 

すぐできるのか?www

 

 

 

大丈夫さ!

すぐできちゃうのがマジカナ部員!

 

んじゃ、いくべ!チョキ

 

 

 

ミニマムからの~カベチラ!

 

がお、ほれ、いぇい、ほいさ・・www

 

 

 

naちゃんが少し固まり気味でしたが・・

すぐ復活!(よかった)

 

ジャグリング!

 

 

 

そしてフラワーダンス花

(次回部活は、乱入・・叫んでみた)

 

 

 

おにゅー(死語?)な、

USAダンス!はじけちゃえ~爆  笑

 

 

 

そして・・

9周年アクション!

ラブピンクハート ハートラブラブ

 

 

 

みんな、それぞれ個性的なお姿だけど、

何気にハロウィンなコーデでもある!

(いいね~)

 

 

はい、ポーズ!

 

 

 

からの~

 

ズコッとずっこけて・・ズコッ バタ! 気絶 コテッ

いてて

 

 

 

みんな、ズコッとなりながらも、

気づいてしまった!照れ

 

 

naちゃん、

センターポジション、

似合うわ~!

 

いいね、いいね、いいねラブ

 

 

 

なんか、めちゃかわいい!

 

マジカナ48か!爆  笑

(48人集めなくちゃ・・無理だー)

 

 

 

たった1回だったけれど、

部室でも踊れて楽しかったね~。

 

 

 

みんな、ご参加ありがと~おねがい

 

Love Youピンクハート

 

 

 

楽しかったね~。

 

 

 

みんな、お疲れ様♪

来週も元気に会いましょう♪

 

 

うん!私も早く体調整えるわー!💦

 

 

 

そして、いつものように・・

 

みんなそれぞれ・・

自分のお部屋に帰って行きました。

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


参加できないメンバーの為、


できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

 

待ってるよ~!

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。
о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!ウインク