【閉鎖したメインブログからの転載】

 


続きでございます。

 

 

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

 

今回も、ピグ部活(マジカナ)の、

活動報告となります。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

キラキラここからの方は、

①、②から読んで頂けると嬉しいです。

*①はこちら

*②はこちら




記事を分けて投稿しております。

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ピグ部活・・
Dance☆magical×carnaval(正式名)

 

マジカルカナバル(マジカナ)


皆で様々なエリアに出向き、
面白おかしく色んなダンスアクションを楽しむ部活♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

先月まで、

どんどんアクションが増えてしまい・・💦

 

ちょっと操作が忙しいので、

短めに修正しました。

 

 

とてもPCが重くなるエリアでしたが、えーん

 


┗(;´Д`)┛超おもてぇ


うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~

 

 

 

こんな中を・・💦

頑張ってダンシンぐぅ~グッ

 

 

 

それでは、ここから続きでございます。

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

さぁ、3回目行きましょう♪

 

みんなの心の中は・・

 

”ハルヒこんね!”

 

 

最近、ハルヒ君はぎりぎりの参加が多いので、

間に合うかなぁと心配していたのあ~る♪

 

 

 

ミニマム!(/min)

チャット欄に/minと打ち込みと・・

ちっちゃくなれますよ。ウインク

 

 

 

 

からの~

 

カベチラ!(/chira)

チャット欄に/chiraと打ち込むと、

このアクションができます。

 

 

 

そして、全力で・・爆  笑

変顔どうぞ~!ニヒヒ

 

 

写真撮るタイミングが難しく、

全員の変顔が撮れないなぁ・・。えーん

 

 

 

ジャグリンぐぅ~グッ

ジャジャジャンなげて~ほいほいウインク

 

 

 

からの~

フラワーダンス♪

 

このダンス、すっごくかわいいですよ!

 

 

 

よし、いくぞ~!GO!

USAダンス♪イェイ!

 

 

 

そして・・

ガブッとハートなピンクハート9周年アクション♪

 

 

 

何せ、この時・・

 

┗(;´Д`)┛超おもてぇ


うわ~|||||/(_▽_)\||||| おちるぅ~

 

 

って感じでしたので、みんな無口だべ!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

からの~

はい、ポーズ♪

 

 

 

からの~

ずこっ!(ずっこける)

 

いでで・・ドリフ展開。

はい、このまま盆が回る・・。爆  笑

 

 

 

(こちらは貼ってみただけ・・。💦)

 

 

 

 

あずちゃん・・

「ハルヒはまだこんね!」kitsune

 

 

 

みんなで、ずっこけスタイルのまま、

ハルヒ君、こんね・・と気にしておりました。

 

マジカナは、基本は23時終了の部活。

 

 

メロンちゃん

「23時なるのに・・こんね。」狐お面

 

 

そしてよきよき!照れ

 

 

ピグ内のゲームの賞金ラブで、

メロンちゃんはよきよきを購入!

 

 

いいなぁ。ほおおお。かわいい。

 

 

 

さぁ、ラスト1ですぞ!

 

張り切って踊りましょう♪

 

 

あずちゃん、カウント、リード

有難う♪

 

 

メロンちゃん

「ハルヒちゃんかえってこん」

まだ帰宅してないのかなぁと気になる気になる。

 

 


カベチラ~

 

やはり連休だから・・

 

[壁]_・。)チラッ

だよな~!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

連休だから・・

ハルヒ君は、おデートか?

 

からの~ジャグリング!

 

 

デートか?

デートか?

 

やっぱデートだべ!爆  笑

 

 

 

デートか!?デートかなぁ?

 

あずちゃん、

羨ましいぞ・・と叫んでしまうの巻!

 

 

 

彼女さんもピグ作って、

連れてくればいいがな!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

USAダンスいくよー!

 

おっ!

この英文は?あずちゃんか?!

 

 

あずちゃん、

英語を話してしまうの巻!ラブ

(ぺらぺ~ら、ぺらぺ~ら)

 

 

 

9周年アクション!ハートがかわいいピンクハート

 

 

 

からの~

Thanksポーズ♪(PポイントでGET)

 

 

 

かわいくキメたら・・

ズコッ!ピクピク・・・ そんな~~~~!! 気絶 バタ! 

 

このギャップを楽しむのだ!(わはっ)

 

 

はい、見事なズコッ!を披露。爆  笑

 

 

 

そして、Thank you吹き出し♪

 

 

 

はーい!メロン姫から・・

よきよき頂きましたわ~。照れ

 

 

 

終わっちゃいました。

あぁ、ハルヒこんかったね。

 

 

あずちゃん、飛べない鳥を披露!爆  笑

(パタパタパタ)

 

 

あれれ?

naちゃんが‥消えたことに気が付く!

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

と思ったら、すぐ戻ってきた~爆  笑

 

 

よかった、落ちたかと思った。

 

さぁ、これで部室に戻ろうか・・

と言おうとした時、

 

 

りりかちゃんログインの気配!

 

そして・・部室入室のピコ~んが・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

慌てて、部室に戻りました。チョキ

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

はい、今回はここまでです。

 

まだ続きますぞ!💦

 

 

あともう少しですので、

よろしくお付き合下さい。<m(__)m>

 

 

続きはもうしばらくお待ち下さいね~。