【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

いつもブログにご訪問頂き、

ありがとうございます。ニコニコ

 

 

早いもので、

11月の3連休、最終日ですね。

 

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

この1週間、

ブログ更新がなかなかできず、

やきもきしていましたが、

(理由は昨日の記事へ!こちら)💦

 

 

 

 

遅ればせながら・・

毎度おなじみの・・ピグ部活!

 

マジカルカナバル♪モンキー ファンキー

 

11月18日の部活報告です。

 

それでは、よろしくお願いします~。爆  笑

 

 

*今回は、

何とか1記事にまとめられました。

長いです!💦

頑張ってスクロールして読んで頂ければ嬉しいです。

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

11月もあっという間に半ばを過ぎました。

 

いよいよ、年末が見えてきて、

空気感が変わりそうな今日この頃。笑

 

 

 

さぁて、今日はどんなお姿していこうかな?

 

数分悩んで・・爆  笑

 

 

 

ん?なぜこうなった?びっくり

 

はい、この中に間違いがありますが、

気にしない気にしない。(* ̄Oノ ̄*)

 

 

|д・)チラッ

ピグ、2010年にはじめましただべ!

 

 

 

 

お魚になった私で部室に行くと、

 

 

女子メンバーが次々集まってきましたよ。

 

 

 

 

もしもし、naちゃん、

頭に乗っけているワンコ・・

 

 

 

しっぽふりふりしてるうぅ~。

 

 

 

かわいい、かわいい・・と盛り上がり♪

 

 

 

そして、しずちゃんのお休みを伝え、

(体調不良、早くよくなるといいね)

 

 

 

そして、私のPCが調子悪く・・えーん

Dちゃんのを借りたが、ちょっと重い・・。えーん

 

「落ちたら気にせず続けてね~♪」

 

 

 

ハルヒ君、今日は間に合うかな?

一応、始めてましょうね。

 

 

 

先日、同じくピグ部活の、

ゲゲゲ部・白猫ちゃんからお誘い頂き、

 

12月2日(日)に合同部活やります。

(詳細は、後程)

 

その話になりました。

 

 

 

 

 

今日は、どこに行く?

先週、お休みしちゃってごめんよ~。

 

先週のエリア・・

もみじのところ・・行く?

 

 

 

はい、決定!

 

では、参りましょう・・。

 

マジカナワープスタンバイ♪

(1列になり先頭にワープしてエリアに行く)

 

これぞ、マジカナスタイル♪爆  笑

 

 

 

 

こちらが・・

 

”狐こんこん♪紅葉参り広場”

 

 

 

めちゃ紅葉がきれいぃ~。ラブ

(ちょっと狭いのが残念)

 

 

さぁ、始めますよ!

 

 

ミニマム♪

 

 

 

カベチラ、変顔!

 

 

 

あずちゃんが、リード取ってくれています。

 

ひょこり・・笑

 

 

 

・・からの~ジャグリング♪

 

このアクション長いので、

歌うならここだわ!( ̄ー☆

 

♪あ~きの夕日に・・♪

 

 

 

フラワーダンス♪

らんらん音符

 

♪てるやま~もみじ~♪

 

 

 

USAダンス、行くよ~♪

いえい♪

 

 

 

このダンス、短いので2回繰り返すよ!

 

 

 

9周年らぶりーポーズ♪

9中ねん、中年隊?と叫んでしまったの巻!

 

 

 

Thanksポーズ♪

 

 

 

そして、ずっこける!sao☆ ズコ! 転ぶ 

 

 

 

定員10人くらいでしょうか。

狭いエリアですが、

やってくるピグさんたちにグッピグしながら、

 

 

はい、2回目行きますよ!

 

 

ミニマム(/min)

 

 

 

カベチラ(/chira)

rarara ちらちらみたわね |д・)チラッ

 

 

 

ジャグリング♪

ぽいぽい、ぽいぽい、なげちゃってー

 

 

 

可愛くフラワーダンス♪

 

 

 

んで・・

USAダンス×2回

 

 

 

がぶっとかじって・・

9周年アクション。

 

 

 

からの~

Thanksポーズ!

 

 

 

からの~ ドリフな展開・・。

ズコッ! ズコ! 滑る ドテッ

 

 

 

みんなでずっこけている時に・・

ハルヒ君ログインの気配・・。

 

 

くる~、きっとくる~~~

ハルヒくる~笑

 

 

 

ハルヒ君、部室INの気配!笑

くるくる、きっとくる~~よきよき♪

 

 

 

キタ――(゚∀゚)――!!

 

ハルヒ君、やってきました。グッ

 

カウント、リードを・・

あずちゃんからハルヒ君にバトンタッチ!

 

 

 

ミニマム!

待ってたわ~!よろぴく!

・・・だけど、マジカナ逮捕よん!

( ̄ー☆

 

 

 

カベチラ!変顔もガンバ!ゲッソリ

 

 

ちらちらひょこりはん爆  笑

変顔・・・好き♪ラブ

 

 

 

ジャグリング!

それそれぽいぽい♪

 

 

 

フラワーダンス!

♪らんらららん、るん♪

あずちゃんの美声が聞こえてるの巻♪

 

 

 

USAダンス!はじけましょう!

それそれ、GOGOGO爆  笑

 

 

 

9周年アクション(画像保存できず)💦

 

からの~

Thanksポーズ!

(シャッター切るタイミング逃しました)

 

 

 

んで、ずっこけるぅ~、転ぶ ズコ! ズコッ

いで、いででーよ!

 

 

 

さぁ、ラスト1ですよ!

張り切って踊りましょう。

 

 

 

ミニマム!

 

 

 

カベチラ!

あれ?naちゃん、固まった?

 

 

 

あずちゃん、naちゃんにエールを送る!

がんば♪筋肉

 

 

 

ジャグリング!

よかった!naちゃん復活!爆  笑

 

ほいほいぽいぽい

 

 

 

懲りずに”もみじ”を歌う・・。💦

まーつをいろど~る かえでやつたは♪照れ

 

 

 

 

 

はい!USA2回がんば!

はねて~♪

 

 

 

9周年アクションで・・

呼吸整えるの巻♪ かぷ(うま~)

 

 

 

Thanksポーズ!

決まったぞ~!これで決まりさ!チョキ

 

 

 

からの~

ドリフ展開いくべ!

 

ズコッ!いてててて ズコ! sao☆ 滑る

 

 

 

からの~

Thank you吹き出し♪爆  笑

 

 

 

はい、終了です。

 

気が付けば・・

エリアにやってきたピグさん達に見守られ・・爆  笑

 

 

 

お礼を言って・・

部室へ戻りましょう~。

 

 

 

はい、ここでまた・・

ゲゲゲ部との合同部活の話題が!

 

 

 

みんな、楽しみにしています。

 

 

 

さぁ、そろそろお開きに。

 

お疲れ様でした~。

 

 

 

いつものように・・

皆、それぞれのお部屋に戻っていきました。

 

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 


参加できないメンバーの為、

できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

 

待ってるよ~!

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end------------- 

 

 

 

ここまでとなります。

 

DちゃんのPCを借りたら、

なんとまぁ、サクサクじゃありませんか!

(最初から借りればよかった)💦

 

 

本日も、22時から部活がありますので、

すごく楽しみにしています。