【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問頂き、

ありがとうございます。(≧∇≦)

 

 

 

すでに記事にしておりますが・・

部屋の模様替え、大掃除に伴い、
ブログを書く時間が取れず、残念です。えーん

 

 


毎度おなじみ・・
ピグ部活、マジカルカナバル♪

 


遅くなりましたが、
11月25日の部活報告をさせて頂きますね。

 

 

*今回、2記事に分けました。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

(●・ω・)ノ------------start------------

 

 

ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

11月最後の部活となりました。

早いですね~。(しみじみ)


今日は、どんなお姿していこうかな?

 

はい、こうなりましたよ♪爆  笑

 


こちら↓

 

 

 

ピグのログインでもらえる・・

デイリーボーナスで揃えた、
このパーカーとキャップにしました。


 

 

あら、よく見たら・・
服とキャップに”Daily Bonus”
‥と書いてあった。💦

 

これ、イケてるの?イケてないの?

(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

さぁ、部室に参りましょう。

 


すでに、
メロンちゃん、しずちゃんが来ていました。

 

・・とそこに、
元メンバーのこよみちゃん登場!照れ


こよみちゃんは、
部活前に、よく顔出してくれます。
(うれしいなぁ)

 

 

かわいい和服姿・・いいね!グッ

 

あらっ!来たと思ったら、

”おやすみなさい”ですと?

 

もう寝ちゃうのね・・。ZZZ

 

 

そこに、ハルヒ君登場!
今日は、時間通り来れたねー。グッ

 

 

 

”玉川温泉の華”のお風呂でぬくぬく♪温泉
こよみちゃん、体が温まっているうちに

おやすみなさいませ~。寝る 

 

 

 

ふと気が付けば・・びっくり

 

あら、みんな同じ・・
ログインボーナスなお姿♪

 


しずちゃん、咳がおさまらず・・
心配です。

 

 

 

私は、大型ごみ出しの時・・
ぎっくり腰・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

痛かったわぁ~。

 

そこに、あずきちゃん登場!


わはっ!あずちゃんも・・

ログインボーナスなお姿♪

 

 

 

naちゃん、ちょっと遅いかな?

もしかして、寝落ちか!?
 

噂してると来たりして・・。照れ

 

 

 

naちゃんを待つ間・・

 

あずちゃん、メロンちゃん♪
まったり~。照れ

 

 

 

メロンちゃん、しずちゃん♪

まったり~♪照れ

 

”今夜はどこにいきますか?”

 

 

 

ハルヒ君、私♪
まったり~♪照れ

 

”今日のエリア、探したけど迷っちゃうね”

 

 

 

naちゃん、寝落ちか・・・

 

と思ったその時!!

キタ――(゚∀゚)――!!爆  笑

 

 

 

naちゃんは・・

噂するとやって来る・・(≧∇≦)

 

 

 

このシーズン、再登場したエリア♪

”雪国 教会のある街”

 

ここに行ってみよう♪

・・となりました。

 

 

あのエリアは、教会に仕掛けがあるので、

PCに負荷がかかりますが、

 

重いけれど、行ってみますよ!爆  笑

 

 

 

みんな、準備はいいかい!

 

マジカナワープ!

 

1列に並びましょう!

 

(*≧m≦*)ププッ

ぼ、帽子の文字がぁぁぁぁ。

”Daily Bonus”

 

 

はい、マジカナ・デイリーボーナス隊

用意はいいですか?笑

 

 

はい、ワープ準備完了!

よし、いくべー♪

 

 

 

このエリアは・・

教会もあるけど、スケートリンクもあるのだ。

 

こんな感じです。↓

 

 

 

専用のスケート靴を履くと、

リンクで滑れますよ。スケート。 スケート。 

 

氷の上なので、寒そうですが・・笑

 

 

さぁ、張り切って踊りましょうね♪

 

naちゃん、ちょっと固まり中?

 

 

おっ!復活♪

 

 

 

V字のような?L字のような配列!

 

1回目いきますよ!ミニマム♪

 

 

 

からの~

カベチラ♪いえい!

 

 

ちらり、きらーん♪

 

 

 

ジャグリング♪

ぽいぽいなげちゃって~!

 

 

 

フラワーダンス♪

いえーい、ふんふん、るんるん♪

らんららん♪るる~♪

 

掛け声も弾みます♪

 

 

 

お次は元気にUSAダンスだよ♪

2回続けましょう~。

 

 

 

9周年アクションで、

呼吸を整えます。

ハートがぶっと・・笑 うふんピンクハート

 

 

 

そして、Thanksポーズ!いえーい♪

 

 

 

からの~、

ズコッと滑って転んで・・sao☆ ズコッ sei

いででで・・

 

 

 

そして立ち上がったその時・・

しずちゃんが、化け猫と化す!ガーン

 

 

ニャアアアア・・・爆  笑

このアクション、おもしろいね!

 

 

 

 

おもしろいね!

 

 

さぁ、2回目行きますよ!

 

この配列、かわいいわぁ~。ラブ

 

 

 

ミニマム♪

 

 

 

カベチラ♪ちらちら・・

おっと、

naちゃん固まり、メロンちゃん暴走か!びっくり

 

 

 

スケート靴はいてますので、

暴走も軽やか~。 ビールマン イナバウアー ビールマン

 

 

 

ジャグリング~♪

 

なんかここで・・

掛け声壊れる!(*≧m≦*)ププッ

 

ぽいぽいそれおそれ・・

えいえいおーほらほら~ほらんへ~爆  笑

 

 

 

はーい、フラワーダンスよ!

 

るんるんらんらん、らぶり~、

いひひ~うはは~うふふピンクハート

 

 

 

そして、ラブ注入!がぶっ!ピンクハート

 

 

 

からの~ Thanksポーズ♪

決まったわ~!ラブ

 

 

 

んでもって、

ズコッと滑って転んで・・いてて

sei sao☆

 

 

 

いて ぴくぴく Thank you!

 

 

 

みんなでずっこけているときに・・

かわゆいピグさん発見!爆  笑

 

見学してくれていました。

 

 

ご一緒にどうですか?

 

 

 

ミニマム(/min)のしかたを伝えると・・

あっ、できた~!拍手

 

 

 

こちらのかわゆいピグさんは、

3 Cha Keeさん。

 

ご参加ありがとうございます。

 

 

 

はい、前半はここまでです。チョキ

 

 

続きはもうしばらくお待ちくださいね~。