【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

ピグ部活 マジカルカナバル
ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

 

 

だいぶ気温が下がってきましたね。

いよいよ本格的にでしょうか。

momiji☆☆ 椎茸 どんぐり

 

 

秋の味覚♪

木々の色づき♪

 

 

秋の楽しみ方、様々ありますが、

 

季節の変わり目となりますので、

皆様、お体、十分にお気をつけ下さい。

 

 

 

 

ワタクシ・・

長く続いた体調不良から復活!照れ

 

やっと抜け出せた感じです。

(ご心配をおかけしました~)

 

 

 

 

さて、今日は、週1のお楽しみ♪爆  笑

 

ピグ部活、

マジカルカナバルの日でございます。

 

 

 

ピグ関係、様々なエリアやゲームで、

ハロウィン ハロウィン ハロウィン

ハロウィン、ハロウィン、ハロウィン!

 

そして、マジカナ部室もハロウィン♪

ハロウィン ハロウィン 


。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

さぁ、今日も始まりますよ。

 

 

 

今日のお姿は・・笑


 

 

 

はい、やはりハロウィンですね♪爆  笑

 

 

 

部室に行くと・・

 

メロンちゃんが一番乗り♪

そして私、しずちゃんと続きました。

 

 

 

ちょ、ちょ・・ちょっとお二人さん!びっくり

 

なんてすばらしい!ラブ

やる気満々なお姿!о(ж>▽<)y ☆

 

 

これぞマジカナ!!(うんうん)

 

 

何にも打合せしていないのに、

みんなでハロウィンなお姿♪

 

 

これぞマジカナ!!(うんうん)

 

 

 

しずちゃんの、

ブラックジャックなお顔と、

なぜか背中から獣(影)現る!ガーン

 

すごいね~・・と話しているところに、

 

 

あずちゃん登場!

こんばんは~♪

 

 

Dちゃんの病気のこと、

みんな、心配してくれていました。

 

 

ちょっと無理がたたったね~。えーん

 

 

私も体調不良が続いていた為、

ご心配をおかけしていて・・💦

 

 

無理は禁物だね。

心配だね~

 

そんな会話が続きました。

 


 

 

 


 

 

 

しずちゃん・・

「食欲の秋、おいしいもの食べて

元気もりもりに・・

 

なりましょーー」



はーい!

 

 

 

今日はnaちゃんがお休みのため、

 

とりあえず、先にこの4人で始めていて、

あとからハルヒ君が来る感じかな?

 

 

 

ところで、しずちゃんの・・

おおかみさん?めっちゃいい!

 

”気合入っています”爆  笑

 

 

 

しずちゃん、動くたび・・

おおかみさんの影が現る!

(よくできてるなぁ~)

 

パズルの戦利品だそうです。ラブ

(がんばったね~)

 

 

根気だね。(うんうん)

 

 

パズルはひたすら頑張ると、

なんとかもらえる・・そうです。

 

(私、なぜかパズルが苦手で・・えーん

 

 

でも、戦利品ゲットの後は・・

抜け殻~。笑

 

見るのも嫌になって・・笑

 

(わかるわかる)

 

 

 

そして、

肩が・・こる・・。

 

(わかるわかる)

 

 

 

 

先週お休みだったしずちゃん、

USAダンスをやりたくて~爆  笑

 

(わかるわかる)

 

 

 

 

今日、部活前にエリアを視察!笑

 

渋谷106にできた・・

ランウェイをみんなで歩こうよ!

 

 

こんな感じで・・↓

 

 

 

みんなで並んで歩くとウケそう。

 

(ふんふん)

 

 

 

 

ランウェイの最中に、

グッピグもらうと、1コインGET!

 

最高1日10コインまでもらえるらしい。ラブ

 

 

 

 

わぁ、それなら我々も・・

そこでお互いがグッピグすれば、

よかったね~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

そしてハルヒ君の話題に!

 

最近、遅れてくるから・・

時間など都合悪いのかなぁ。

 

お仕事なのかなぁ?

 

と、皆で心配を!

 

 

部活の時間変更とか必要かなぁ?

 

よし!ハルヒに聞いてから考えよう!

 

 

 

 

先週から少しメニューを変えたので、

みんなで確認していたその時・・

 

ハルヒ君、ログインの気配!(≧∇≦)

 

くる~、きっとくる~♪

 

 

噂をしていたら・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

では、早速聞いてみましょう。

 

(遅れることが多いけど)

最近、仕事おそいの?

 

 

ハルヒ「?」

 

質問しているのじゃ!笑

 

 

 

ハルヒ「自分のこと?」

 

そそ、www、だべさ、うんだべ、爆  笑

 

(なぜかみんなだべだべいってるべ!笑)

 

 

 

 

昔は普通に間に合っていたが・・

 

 

 

んでも、

デートではないです!

(。+・`ω・´)キリッ

 

 

あらら、あらま残念。

 

 

 

メロンちゃん

「しってるし・・ww」

 

そうさ!しってるさ!爆  笑

 

 

おデート・・

そういうことにしておくべ!( ̄ー☆

 

 

 

はい、それでは・・

アクションメニューの確認を!

 

 

 

ハルヒ「了解しました」

(今日もリード、よろしくね~)

 

 

せっかくハロウィンな部室になったので、

 

部室で1回踊っとく?!(≧∇≦)

 

 

 

・・となりました。

 

 

部室の手前にある

リハーサル用ステージで踊りましょう。

 (笑)

 

 

ハロウィンな部室!

いい感じですよね。(なんかうれしー)

 

 

部活後に・・

アニマル系の可愛いソファー

(小ぶりですが)

もう1つ増やしましたよ。(≧∇≦)

 

 

みんな、好きなところに座ってね~。

 

 

 

あっ、左奥にあるステージ・・

そういえば普段使ってないなぁ。💦

 

 

たまーに、ワタクシメが・・

( ̄ー ̄)ニヤリ

一人カラオケしていますが、何か?(笑)

 

 

こんなふうにね♪爆  笑 ↓

 

 

 

ついでに、こちらも!

ハンドマイクアクション・・💦(あほ)

 

 

ステージ見ると血が騒ぐ・・めらめら!炎

 

 

 

色々遊べるマジカナ部室♪爆  笑

 

しばらくは、ハロウィンを楽しみましょう。ハロウィン

 

 

 

 

さぁて、

次回は、部室でダンシングから始まります。

 

 

とりあえず、ここまでを投稿しますね。

 

続きはもう少しお待ち下さい。