【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きでございます。

(番外編・・)💦

 

 

 

皆様、

ブログにご訪問頂き、ありがとうございます。

 

 

キラキラここからの方は、

①、②、③、④まで読んで頂けると嬉しいです。

(長っ!💦)

 

*①はこちら

*②はこちら

*③はこちら

*④はこちら

 

 


やっとこさ、

10月7日のピグ部活報告を、

4記事にわたり書き終えたばかり・・。ゲッソリ

 

(ふぅ~)

 

 

そして、

全くけしからんぞ!130 むっ

 

 

たびたび表示されるこの投稿不具合・・

 

 

 

号泣しましたわ~・・。カスパー11

 

 

終わったと思ったら・・

 

番外編が残っておった!爆  笑

 

 

はい、続きでございます。

よろしくお願いいたしまするぅ~。

<m(__)m>

 

 

 

部活を終えて・・

 

ワタクシめは、

 

あの・・噂の・・爆  笑

 

 

お部屋にステージがあるだと?

行くっきゃないっしょ!

( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

 

[壁]_・。)チラッ

みょんちゃん、おじゃましますわよ~!
(こっそり訪問・・)

 

 

 

 

あんらまぁ~!
素敵なステージが・・ラブ

(お部屋の一部をこっそり撮影)笑

 

 

しかも、鍵盤までついてるべ!びっくり
(上に乗ると音が出る仕様)

 

 


鍵盤の上で・・
USAダンス踊ってみたわ~。

 

 

このお部屋・・( ..)φメモメモ
イケる!( ̄ー ̄)ニヤリ

 

( ..)φメモメモ

 


乱入決定!爆  笑

 

 


そして・・

 

 

[壁]_・。)チラッ

メロンちゃん、おじゃましま~~す!

(こっそり訪問・・)

 

 

(お部屋の一部をこっそり撮影)笑

 

 

あんらまぁ~!びっくり

この、演奏会がすぐできちゃうステージ!
(素敵だわ~)ラブ

 

 

 

この高級そうなピアノ!

猫ふんじゃったしか弾けないけど・・

(音楽学校卒業ってことは黙っておくべ)笑

 

弾いてみた。о(ж>▽<)y ☆

 

 

ここも・・( ..)φメモメモ

 

いいじゃまいか!( ..)φメモメモ

 

イケる!( ̄ー☆

 

 

乱入決定!爆  笑

 

 

 

 

ピグエリアが混んでいたり、

動作が重かったり・・

 

部活ができそうなエリアがなかったり、

 

 

そんな時は・・

メンバーのお部屋があるじゃないか!

 

 

時々、マジカナパトロールで・・

 

 

 

メンバーのお部屋に、

ちらっと侵入(下見)しちゃうかも。

 

(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 

私のお部屋にもステージ作りたいなぁ。

 

 

う~~む。

お部屋1つ増やすかな?

 

マジカナぶちょさん(ワタクシ)、

ただいま、それ検討中!爆  笑

 

 

 

 

ここまで読んで頂きまして、

有難うございました。

 

 

今回の部活報告・・

番外編入れて・・5記事!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

皆様、よ、よ・・

よろしくお願い致します。

 

 

それでは、また♪ウインク