【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きです。

 

 

 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。

12月2日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
・・の活動記事を書いています。照れ


 

 

ここからの方は、
①からお読み頂けるとうれしいです。
こちら

 

 

 

それでは、行ってみましょう♪

 

 

ゲゲゲ部さんとの合同部活♪

 

 

まずは、部室に集合してから・・

 

 

 

みんなでゲゲゲ部さん部室に伺いました。

(*^▽^*)

 

 

 

さぁ、続きいきますよ~。

 

 

しずちゃんの・・

ニャアアアア で気合を入れて・・筋肉

 

 

 

2回目を踊りましょう♪

 

 

今度は、お部屋全体を写してみました。

 

う~ん、画像ちっこすぎて・・

目が目が目が・・(つд⊂)エーン

 

悲しき・・老眼!顔  orz

 

|д・)チラッ そだねー

 

 

 

 

はい、ミニマム!

 

 

 

カベチラからの~変顔♪

 

 

 

ジャグリング~♪

ぽんぽぽぽん、ぽいっと・・爆  笑

 

さぁ、歌いましょう♪

”きーよし このよるー♪爆  笑

 

 

 

そして・・フラワーダンス♪

すっごく可愛く踊りましょう。

ルンルンランラン らぶりらりら~ピンクハート

 

 

 

USA USA USA♪

このダンスは短いので2回繰り返します。

 

 

 

ハートをがぶっと9周年アクション♪

ぱくんピンクハート ラブラブラブ

 

 

 

そして、Thanksアクション♪

これで決まりさ!それが最高!

 

ん?どこかで聞いたような・・

ハイティ~ンブギ♪💦←昭和だべ。

 

 

 

と、バッチシ決めた後の・・

ズコッ!転ぶ sao☆ ズコッ

いでで ずっこけ いででで爆  笑

 

 

 

はい、脳内は・・

ドリフ盆回り(舞台が回転するアレですね)

のイメージ♪爆  笑

 

 

 

そして、サクッと立ち上がり・・筋肉

 

3回目・・

 

よし、いくぞー!爆  笑

おお!筋肉

 

 

 

ミニマム♪

naちゃんが固まりそうでしたが、復活!

 

 

 

カベチラ!変顔♪

 

 

うひひ ひょこり |д・)チラッ

 

 

 

んで、ジャグリング~♪

ぽぽぽんぽぽぽん

投げてます。爆  笑 ぽいぽい!

 

 

 

フラワーダンス♪

るんるんらんらん かわいく・・

このダンス、すっごいかわいいです。ラブ

 

 

 

お次は・・

USA(DA PAMPさんの歌ですね。)

サビの部分を踊ります。グッ

 

はねて~・・2回繰り返し♪

 

 

 

9周年アクション♪

ハートが可愛い・・LOVE YOUピンクハート

 

 

 

からの~・・

ハイティーンブギ♪笑

これで決まりさ!イェイ♪

 

 

 

からの~・・

ズコッとずっこけ~ sao☆ 転ぶ sei

 

 

 

いでで いでで sei

 

 

 

そして、メリークリスマス♪momi2* ポインセチア

 

実はこれ・・

Thanksアクションとチェンジしようと思っていたのに、

 

皆に伝えるの・・忘れてましたわ~。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

そして、マジカナらぶラブラブ

(以前の部活ではよく叫んでいました)

 

マジカナらぶピンクハート (≧∇≦)

 

 

 

ハルヒ~

今日、大丈夫かな?間に合うか!

お~い!

早く来いやー(心の叫び)

 

 

 

さぁ、ラストになりました。照れ

4回目、行きますよ!

 

 

 

ミニマム♪

 

 

 

ノラさんが、歌ってくれましたわ~。ラブ

♪ラストダンスは私と~♪(≧∇≦)

 

からの~、カベチラ!

 

 

ぼよよーん ほいさ爆  笑

 

 

 

ん?何やら客席に動きが!

|д・)チラッ

 

 

おおお!いいねいいね!

ゲゲゲ部の皆さんも・・カベチラ~爆  笑

 

 

 

ジャグリング!

ぽいぽいっと 投げますよ!

 

 

 

フラワーダンス♪

笑顔を振りまきましょう♪

うふふんピンクハート

 

 

 

らりらりら~ ぶりっこ あい

(笑顔振りまき中)

 

 

ブリブリ(ぶりっこ)

(めちゃ笑顔振りまき中)

 

 

 

そして・・宇佐!

・・じゃなかった、U.S.A爆  笑

 

いえいいえい 元気よくグッ

 

 

 

ハートを抱きしめ・・

がぶっとうまー・・な時・・

 

 

 

あの男の・・ログインの・・気配が!びっくり

 

♪くるー きっとくるー♪

一度、動きを止めて・・待ちました。

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ

来るぞ!来るぞ!・・

 

ハルヒ・・キタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

はい、めちゃめちゃ終わり際でしたが、

ハルヒ君、間に合いました。

 

もう一度だけ、踊らせて下さいね。💦

 

 

 

ハルヒ君にカウント、リードを任せ、

 

メニューは、いつもと同じだよー!

 

 

 

ハルヒ君の挨拶を待ち・・

 

さぁ、行きますよ!

 

 

 

ミニマムからの~カベチラ!

( ̄▽+ ̄*)みたわね いえい ちらちら

 

 

気合入れて・・変顔~。

 

 

 

はいはいはい ジャグリング!

ぽんぽん ぽいさっさ爆  笑

 

 

 

ぽんぽんぽぽぽん ジャジャジャン

ジャグリングは、派手なアクション!

楽しいですね~。ラブ

 

 

 

そしてガラッと変わって・・

ぶりっこちゃんなフラワーダンス!

 

 

 

笑顔を振りまくのよ~!照れ

 

 

 

そして・・USA♪

あっという間に終わっちゃうけど、

楽しいダンスアクションですよ。

 

 

 

はい、ここで息を整えちゃう!

9周年アクション!ハートがいっぱい。ラブラブ

 

 

 

からの~

はい、ポーズ!Thanks♪

 

 

 

いくら、かっこよく決めても・・

何かやらかさないと気が済まない・・

それが、マジカナ!( ̄ー ̄)ニヤリ

 


ズコッ!(あら、こけちゃったー)

 

 

 

そして・・

”また来年”アクションをしてるヤツがいる。💦

 

 

 

 

はい、ハルヒ君もギリギリ間に合って、

よかったね~。

 

無事に、踊り終えました。

 

 

この後の展開・・

次は、ゲゲゲ部さんにバトンを渡します。

 

 

皆さん、ダンスを見て下さり、

有難うございました。

 

。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

 

 

 

今回は、ここまでです。

 

まだまだ続きますよ~。

 

 

続きは、もうしばらくお待ち下さいね。




ベル 動画追加(2023年8月20日)

合計6動画!

こちらと次の記事に3つずつ貼りました。


(無音編集)


(無音編集)


噂をすればやってくる!

マジカナジンクス!(ハルヒ来た〜)

(無音編集)