【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにアクセス、いいね、

メッセージをありがとうございます。

 

 

12月2日は、今月最初のピグ部活の日でした。

 

なかなか当日中にブログが書けず、

申し訳ありません。💦

 

 

 

*記事を分けて更新しますので、

どうぞよろしくお願いします。

 

 


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

ピグ部活

Dance☆magical×carnaval(正式名称)

マジカルカナバル(通称:マジカナ)

 

 

皆で、ピグの様々なエリアに出向き、
面白おかしく陽気に、色んなダンスアクションを楽しむ、

不思議な魅力あふれる部活です♪


魔法をかけて、

不思議で、魅力的で、

陽気なカナバルのように、元気いっぱいに

・・・舞う♪(^_^)v

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

このような趣旨で、

2010年10月にスタートさせました。照れ

 

 

メンバーへはもちろんのこと、
メンバー以外の方々にも楽しんで頂けるような、
そんな部活動及び部活記事にしたいなと思います。

 

 

 

◇ご注意◇  |д・)チラッ  

記事は、いつも長いです。💦

たくさんスクロールして・・爆  笑

読んで頂ければうれしいです。

 

 

 

 

さぁ、始めますよ!

12月2日の部活は・・・(≧∇≦)

 

 


ピグ部活 マジカルカナバル

ご参加のメンバーの皆さん、お疲れさまでした!

 

今月最初のピグ部活です。

 

 

本日は、お楽しみなイベント!

はい、ゲゲゲ部さんとの合同部活です。

 

 

わくわくしますわ~。爆  笑

 

 

さて、どんなお姿していこうかしら・・・

いつも以上に悩みました。💦

 

 

やはり、

よそ様の部活にお邪魔させて頂くので、

 

失礼のないような・・笑

それなりの恰好がいいですよね。

(ってどんなだよー)爆  笑

 

 

 

 

 

はい、可愛くしてみました~。爆  笑

 

気分は、一足早いクリスマスか!

ポインセチア momi2* 

 

 

まずは部室に集まりました。

 

 

メロンちゃん、こんばんは~。

(その、眼鏡とおひげは・・笑)

 

 

 

あずきちゃん、こんばんは~。

(あら、我々…かしましマフラー娘♪)

 

 

 

Dちゃん、こんばんは~。

(部活、久しぶりだね~)

 

 

 

マジカナ48のセンター♪(≧∇≦)

naちゃん、こんばんは~。

 

 

 

naちゃんの雪だるまなお姿に・・

一同・・萌え萌え~ピンクハート

 

 

 

しずちゃん、こんばんは~。

 

 

 

ちょっとしずちゃん、

なんてプリティなお姿♪ラブ

 

 

 

からの~・・ニャアアアアー爆  笑

 

 

 

”ゲゲゲ部に先に行ってるね~”

”うん、よろしくね~♪”

 

 

 

はい、しずちゃん、メロンちゃん、

Dちゃんは・・

 

ゲゲゲ部のメンバーでもあります。

 (マジカナ旧メンバーのこよみちゃんも)

 


そのようなこともあり、

ゲゲゲ部さんとのご縁が続いています。グッ

 

 

しずちゃん、メロンちゃんが

先に行きましたよ!

(部活かけもちですのでね・・照れ

 

 

 

ゲゲゲ部さんを、

あまりお待たせしては・・と思い、

 

ハルヒ君に伝言して・・

 

 

 

さぁ、出かけましょう♪

 

マジカナワープをしようと思ったら、

タイミングが悪かった。💦

 

それぞれでゲゲゲ部・部室へ・・GO!

 

 

 

 

おじゃましまーす♪

皆さん、こんばんは~♪

 

 

部室にステージがありました。

(*^▽^*)

 

 

ステージの上には、

ゲゲゲ部・部長の白猫ちゃん♪

 

 

皆で着席していますが、

ステージ側を向いていると顔が見えないので、

 

 

はい、こんな感じで・・。グッ

 

 

 

白猫ちゃん(しろちゃん)の進行で、

はじまりはじまり~(≧∇≦)

 

 

最初、Dちゃんからも何か一言・・

ということでしたが、

 

PC重くて、文字打ちができない・・えーん

”ごめんね~”

 

となりました。

 

 

 

 

ワタクシメも、ステージ上でご挨拶を!

 

そのあとすぐにダンスをするとは思わず・・

(勘違いしていまして)

 

席に戻ってしまう一幕が!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

(なにやっとるんじゃい・・)

 

 

 

 

マジカナメンバー、ステージへどうぞ!

 

ハルヒ君を気にしつつ、

とりあえずは進めましょう。

 

 

 

Dちゃんは、見学です。

 

 

いくべ!

(おっと、地元言葉が出てしまったべ)

汗

 

 

 

ミニマム♪

 

 

 

からの~カベチラ♪

んで・・変顔もねー。ニヒヒ

 

 

 

おっと、うっかり・・

厳しくメンバーに声をかけてしまうの巻。

 

”うでがもげるまで・・投げて~”

の、ジャグリング!

 

 

 

そして、ルンルン可愛く踊りましょう。

フラワーダンス♪

 

 

ランララン♪ブーケ2

るるるんるるるん黄色い花

 

 

 

USAダンス♪

跳ねて、弾んで・・USA!爆  笑

 

 

USAを2回繰り返し・・

 

ノラさんから掛け声が!

”岐阜にも宇佐(USA)あるよん。USA”

 

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

 

 

そして、9周年アクション♪

カプッとがぶっとラブ注入♪爆  笑

 

 

 

ハイポーズ♪

Thanksポーズで決めたら・・

 

 

 

ズコッ!(ドリフ展開よろ~)

ズコッ sao☆ ズコッ 転ぶ

 

いてて ずっこけたー。

 

 

 

Thank you ありがとう

 

1回目、無事におわりましたよ。

 

 

 

いつもと同じ部活内容でいいよ・・

ということでしたので、

 

同じ回数を踊りましょう。

 

 


さぁ、皆さんんもご一緒に♪

 

 

 

ゲゲゲ部の皆様にお声がけして・・

 

 

 

さぁ、2回目に行きましょう。

 

 

 

いつもと違う雰囲気を楽しみながら、

2回目のダンスへと続きます。

 

 

はい、今回はここまでです。

続きは、もう少しお待ち下さいね。