【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

いつもブログにご訪問、いいね、

メッセージをありがとうございます。

 

 

 

毎週日曜日に開催している・・

毎度おなじみ・・爆  笑

 

ピグ部活”マジカルカナバル”

 

 

 

私が部活を欠席した日の様子を、

メンバーのメロンちゃんが記事にしてくれました。

 

 

 

ブログフォローしていたつもりが、

なぜかできていなくて・・💦

 

せっかくUPしてくれていたのに、

今まで気が付かず・・ガーン 滝汗

(ナンテコッタ)

 

申し訳なかったです。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

 

リブログさせて頂きましたよ♪

こちら

 

 

この日は、ハロウィン前ということで、

皆、ハロウィンモード♪ハロウィン

 

 

 

ああ、この日はですね・・

私は、部活直前に、指に火傷を!💦

 

それで欠席した日ですね~。

(慌て者です、はい)

 

 

参加できず、残念でした。

 

 

 

アメピグ部活って??

・・と、思う方もおられると思いますが、

 

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。
о(ж>▽<)y ☆

 

 

飛び入り参加大歓迎♪爆  笑

 

 

 

メロンちゃん、記事をありがとう♪ラブ

楽しさが伝わってきましたよ。

 

 

 

そうなのよね~、

ピグを動かしながら(ダンスしながら)

ピグカメラで写真を撮るのって・・

 

はい、めちゃタイミング難しいです。笑

 

 

だから、ちょっと動作遅れちゃうので、

いつも・・シンクロできず・・💦

 

 

おまけにPC重い時があり・・

画像保存できなかったり・・えーん

 

 

 

でも、そんなこと気にせず、

ダンスしながら、写真撮りながら、

歌まで歌っちゃう、ワタクシでございます。爆  笑

 

 

それでは、また!