【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きです。

 

 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。

 

 

12月9日の・・💦

ピグ部活・マジカルカナバル

・・の活動記事を書いています。

 

 

ここからの方は、

①からお読み頂けるとうれしいです。

こちら

 

 

 

では、行ってみましょう。(≧∇≦)

 

 

 

結構早めに集まれたので、

部室での雑談も時間が取れて、

 

 

結構楽しかったです。

 

Dちゃんが、クリスマスツリー

ピグパズルでGETしてくれた・・

 

 

大きなクリスマスツリー!

(可愛いギフトボックスのツリー)爆  笑

 

 

Dちゃん、ありがとー♪

 

 

そういえば、部室で・・

Dちゃんとハルヒ君が似てるって話題!

(ひとつ前の記事)

 

 

こんな感じで・・。笑

 

 

目が同じなのかなぁ。爆  笑

 

 

んで、( ̄ー☆

 

私もこの話題に乗っかってみました。

(一人でこっそりお着替え)

 

 

どうかしら。( ̄ー ̄)ニヤリ

4兄弟の一番上かな!(わはっ)

 

 

 

なんか・・違うべ!

なんか・・なんか・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

はい、

ハルヒ君に化けてる場合じゃないべ!

 

続き、続き、続きを書かねば!

 

 

 

”雪国 教会のある街”

 

・・は、こんなにロマンチック♪

 

 

 

今回は・・

この教会の中に入りましょう。

 

 

 

ここで踊っちゃいます。照れ

 

 

 

それでは、始めますよ!

 

 

 

写真に納まるように、上手に配置!

ミニマム♪

 

 

 

ハルヒ君がかけてくれるカウント・・

ゼロが消えたらダンスのスタート!

(いつもありがと~)

 

 

カベチラ♪

 

 

 

なんかいい感じ。

あずちゃんから・・

「いいんでねぇ」 頂きました~。照れ

 

 

 

ぽいぽい‥ジャグリング♪

ぽぽぽい ぽぽぽい

ぽぽぽいのぽい

 

いい掛け声です。ラブ

 

 

 

フラワーダンス♪

 

アーメンと言えーば・・♪

 

 

 

ソーメン・・と答える!

(*≧m≦*)ププッ そして にゃんにゃん爆  笑

 

 

 

USAダンス♪

懲りずに・・ラーめんと叫んでしまう。

 

しずちゃん・・

「うさ」 そうなんです。USA(うさ)爆  笑

 

 

 

9周年アクション♪

うふふ、可愛く決めたのに・・

 

サンマーメン♪(これ大好き)

 

 

 

そして・・

今回は、メリクリポーズだよ♪

 

おっと、メロンちゃん間違えた?

(いいのよ~)

 

 

 

はい、メリクリ(2015)ポーズ♪

これ可愛いですねー。

 

 

 

そして・・

ズコッ!(ずっこける)

 

どて いてて  sao☆ ズコッ ドテッ

 

 

 

よくできましたわ~!ラブ

 

 

マジカナは、

ダンスのシンクロを目指していません。

 

 

それぞれPC環境が違うので、

早かったり、遅かったり、フリーズしたり・・。

 

 

でも、無理に合わせようとして・・

負担を感じるようでは楽しめないので、

 

自由に!これでいいんです。爆  笑

 

 

・・と、まじめに思いつつ、照れ

 

 

はい、2回目行きますよ!

 

 

 

ミニマムのスタンバイ!

 

 

 

教会の中に、

可愛いピグさんが入ってきました。

 

ご挨拶をして・・

(すぐ消えちゃったけど)

 

さぁ、始めましょう。

 

 

 

マジカナ聖歌隊です。

ハルヒ君の声が響く!

 

 

 

からの~

カベチラ♪

 

みたわね  壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

うわわわ

(しずちゃんのお目目が真ん丸に)

 

アーメン

 

 

 

ジャグリング♪

 

そーめん 照れ

 

 

 

 

ほほほいほほほい

これ、楽しいねー。

 

 

 

からの~

冷そうめん タンメン 爆  笑 

 

 

 

からの~

フラワーダンス♪

らんらん うはは

 

 

 

るんるん イケメン 爆  笑

(どうなってるのだ)💦

 

 

 

サンラータン麺 ウインク

 

 

 

からの~ 

USAダンス♪ 弾んで~♪

 

 

 

そして・・太平燕(たいぴんえん)爆  笑

辞書で読み方調べた人・・はーい!パー

 

 

 

からの~

9周年アクション

 

カプ はむ 

 

ハートをかじりたいくらい・・

可愛いアクション♪ラブ

 

 

 

からの~

メリクリ~♪(決まったぜっ)

 

 

 

ドリフ展開・・(盆回り)

 

ズコッ sao☆ sei ズコッ  

移転?(いて・・の誤変換)💦

 

 

 

このエリア、いい感じですね。

 

 

 

吹き出しも可愛く。ピンクハート

 

 

 

 

 

さぁ、まだまだ行くよー!

 

 

 

今回の掛け声は・・

なぜか、おいしいものを叫ぶ!

 

と言っても

 

アーメン→麺類の名前が出てくる出てくる!

 

そして、ボク・・イケメン!

 

ズコッ!sao☆

 

・・みたいな。💦

 

 

 

おかしいなぁ、

確か、ゴスペルで歌い踊るイメージが!!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

いいんです!これがマジカナ!

 

声の掛け合い! 楽しいです。

 

 

 

はい、今回はここまでです。

続きはもうしばらくお待ち下さいね。

 

 

それでは、また。照れ