【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きです。

 

 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。

 

遅れ遅れで11月25日の・・💦

ピグ部活・マジカルカナバル

・・の活動記事を書いています。

 

 

ここからの方は、

①からお読み頂けるとうれしいです。

こちら

 

 

 

それでは、行ってみましょう♪

 

 

ピグエリアも・・

クリスマスモード突入!

ポインセチア momi2* サンタさん

 

 

 

先日より再登場した・・

”雪国 教会のある街”

 

の、スケートリンクに行きました。

 

 

こんな感じです。↓

 

 

 

 

飛び入りでご参加の・・

3 Cha Keeさん、よろしくお願いします♪

 

 

 

配置を決めて・・

 

 

 

カベチラ(/chira)のしかたを伝えます!

 

 

 

ジャグリング!

 

 

 

フラワーダンス!
 

できるアクションで繋いでくださいね~。爆  笑

 

 

 

I'll go buy・・

 

ん?
もしや、3 Cha Keeさん・・
英語圏の方ですか?

 

 

でも私は・・USAのサビを平仮名で歌う!
♪かもん べいびー あめりかー♪💦

 

 

 

 

ああ、残念!ガックリ・・・


”好きなアクションで自由に踊っていいのよ~!”

って、日本語で言っても伝わらない!
 

がびーん。ガーン

 

 

 

片言で説明しながらも・・
ダンスを止めない!それがマジカナ!笑

 

はい、ポーズ!ピンクハート

 

 

 

ずっこけながら・・
ありがとうを伝えるの巻!💦


sao☆ ありがと ズコッ thank you 💦

 

 

 

はい!ラスト1ですよ!

 

 

3 Cha Keeさん、見学してくれています。
(うれしいね)

 


ミニマムからの~(画像保存できず)
カベチラ! |д・)チラッ

 

ちらちら 変顔!www

ひょこり うふwww

 

 

 

ジャグリング!


はいはいはい、なげてー、ぽい・・


ぽんぽんぽぽぽんwwwチョキ

 

 

 

からの~
フラワーダンス!

 

るるるる~ るんるん

 

みんなぁ~、

調子に乗ってるかい!
(*≧m≦*)ププッ

 

 

 

 

USAダンス!
はねて、2回続けるよ!

 

 

 

9周年アクション!

ぴょん、はむはむ・・うま~!カプ

 

 

 

からの~
Thanksポーズ!

 

ん?見学の・・3 Cha Keeさん!
固まってますか?ガーン

 

 

 

からの~ズコッ!   

ドテッ 転ぶ ドテッ

 

 

 

 

 

スケートリンクですからね、
各々自由に滑ってっと!

 

スケート。 スケート。 ビールマン 転ぶ sei ドテッ

 

 

 

そして、3 Cha Keeさんにご挨拶を!

ありがと~、good-bye照れ

 

 

 

なぜか、また来年アクション!

(まだ少し早いぞよ~)

 

 

 

3 Cha Keeさんのご参加もあり、
楽しくできましたね。(うんうん)

 


部室に戻りまーす!グッ

 

 

 

あれ?naちゃんが戻ってこないぞ!

エリア重かったのかなぁ。

 

 


( ̄▽+ ̄*)
大丈夫さ!
噂をすればnaちゃんはやってくるのさ!

( ̄ー ̄)ニヤリ


キタ――(゚∀゚)――!!  

 

 

 

 

はい、次回は・・

めちゃお楽しみなやつですよ!

 

ゲゲゲ部さんとの合同部活!

 

 

 

楽しみだねー!

 

では、お開きにしますよ!

 

おやすみなさーい♪

またねー。

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

今日は、ちょっと重かったね。

 

 

 

入浴剤♪

”秋田名湯!玉川温泉の華”

メロンちゃんが、これ効くよと教えてくれました。

 

 

 

買うわ~!

ってことで、即注文しましたよ!

 

 

ワタクシ、ぎっくり腰を癒さねば!

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

そして、みんなは・・

それぞれのお部屋に戻っていきました。

 

 

 

 

(○・ω・)ノ-------------end-------------

 

 

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

 


参加できないメンバーの為、
できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

待ってるよ~!爆  笑

 

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!照れ

 

 

 


*先週の部活報告でした。

今晩部活あります。

ゲゲゲ部さんとの合同部活、楽しみです。

こちらもよろしくお願いします。