【閉鎖したメインブログからの転載】

 

 

 

続きです。

 

 

ブログにご訪問頂き、有難うございます。

 

 

12月9日の・・
ピグ部活・マジカルカナバル
・・の活動記事を書いています。


 

*ここからの方は、
①と②からお読み頂けるとうれしいです。
①・・・こちら

②・・・こちら


(長々とすみません💦)

 

 

”雪国 教会のある街” チャペル*

こちらにお出かけし、

教会の中でダンシンぐぅ~。グッ

 

 

 

 

それでは、行きますよ!

(≧∇≦) ガンバ!

 

 

 

 

 

3回目・・頑張ろう♪

 

ミニマム♪

 

 

 

カベチラ~ からの~全力で変顔!!

 

ああ、ワタクシのあごがぁぁぁーー!ポーン

 

 

 

まぁ、メロンちゃんのあごもぉぉぉーーポーン

 

 

 

んで・・

あずちゃん・・ひょこり |д・)チラッ

 

ぜんざーーいぜんざい 爆  笑

 

 

 

ジャグリング~。

 

にくまん・・爆  笑 中華まん・肉まん

 

 

 

ポンポン投げながら 叫ぶ・・

 

饅頭 いちご大福--爆  笑

 

 

 

事前の打ち合わせなしですが・・

このノリ!この声の掛け合い。。グッ

 

 

何が起こるか、何が飛び出すか・・

わからない。びっくり

 

スリリングなひと時をあなたに!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!  爆  笑

 

 


んで、フラワーダンス♪ポインセチア

 

 

 

可愛いダンスですね~。

 

僕、豚まん!!汗 中華まん・肉まん

 

 

 

からの~ もみじ饅頭♪ グッ

 

 

 

そして・・

私はだいふく!グッ

 

 

 

さぁ、弾みましょう!

たくさん弾んで踊りましょう!

U.S.Aダンス♪爆笑2回繰り返してね。

 

 

 

踊りながら、会話も弾む!グッ

 

美味しいよ。

 

黒糖饅頭!

 

からの~9周年ポーズ!

(残念、写真のタイミングずれちゃった)💦

 

 

 

ずんだ餅・・からの~

アーメン♪

 

 

 

そして、メリクリポーズ!momi2*

 

しずちゃん、

豆大福も大好き・・。いいね!グッ

 

 

 

おもち~クリスマス♪爆  笑

 

 

 

そして・・

ズコッとずっこけて・・いてて、

sao☆ sei ズコッ 

 

 

 

おおお!メロンちゃんに・・

ハートが突き刺さる!ラブズキューン!

 

 

 

そして・・LOVE YOUピンクハート

吹き出しもいい感じ♪

 


 

アクションを操作しながら、

しゃべりながら(チャット)、

メッセージ吹き出しを使い分けながら、

 

 

これ、結構目と手が忙しいのですが、

みんな楽しくやっております。照れ

(うんうん)

 

 


さぁ、ラスト1です。 行くべ。爆  笑

 

 

 

ミニマムスタンバイ!!

ん?おやおや?

 

 

 

naちゃん、固まったかな?

 

 

 

おおお!復活!(よかった)

 

では、元気に踊るぞ!

 

 

 

カベチラ!

壁|▽ー+)ミタヮョ

 

 

 

なぜか・・酢豚・・爆  笑

 

 

 

オムライスー 爆  笑 オムライス

 

 

 

フラワーダンス♪

ちょこんと出す足がかわいいですよ。

 

るんるんパスタ!(なんじゃそりゃ)

 

 

 

ランラン ふふふ~ん

お花と戯れて~コスモス 黄色い花

 

 

 

なんたって

うさ!(U.S.A)ダンス!

 

 

 

もう一回!U.S.A♪

お寿司~爆  笑 寿司 寿司

 

 

 

9周年アクションだよ~。

 

すしくいねー エビ 

しゃぶしゃぶーーしゃぶしゃぶ 肉 しゃぶしゃぶ うまうま

 

 

 

そして・・メリークリスマスmomi2*

イェイ♪決まったわ~!ウインク

 

 

 

からの~

ズコッ!ドテッ sei sao☆

 

 

 

ずっこけながら・・

メリークリスマス♪ポインセチア momi2*

 

 

 

お疲れさまでした。

また来年~!っておいおい・・。💦

 

 

 

また来年アクション、使いまくるぞ!

 

 

ハルヒ君・・

「また来年がみょうにあってきた」

 

そうね、そうね、阿吽の呼吸ね!

 

 

*阿吽(あうん)の呼吸

二人以上で1つのことをするときに、

気持ちの一致する微妙なタイミング。

 

 

 

そう、マジカナは・・

阿吽の呼吸♪

 

 

からの~

”また来年”アクションしちゃうのさ!

 

 

 

今日は、このエリア・・

重くなかったので、やりやすかったね!

 

・・と、口々に感想を!(そだねー)

 

 

 

このエリア、教会の外にいる人には、

中の様子がわからない仕様!

 

 

ほかのピグさんが、

我々がいるのを知らないで・・

教会に入って・・(あずちゃん)

 

 

 

 

びっくりかも~(あずちゃん)

 

入ってみたら、

みんなが”また来年”って踊っているの巻。

 

 

 

おいしいものを叫ぶ・・

あれ?ゴスペルで踊る人たちはどこ?

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

はーい、これで終わりましょう。

 

 

 

あら・・

可愛いピグさんが現れたぞ!笑

 

さぞかし、我々に驚いたことでしょう。

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ 

 

 

 

はい、部室に戻ってきました。

 

 

Dちゃんが、この部室の模様替えをした・・

どひゃ~!女子力高めじゃ!

 

ワタクシメは、男前すぎて・・💦

わはは!💦

 

 

 

おっと、忘れるところでした。

年内いつまでやるか!!

 

連休だけど23日まで、大丈夫かな?

 

 

30日は、

さすがにみんな忙しいかな・・

 

相談の結果は業務連絡にて・・。

 

 

 

 

 

 

 

では、これにてお開きです。

 

お疲れさまでした。おやすみ~。

 

 

 

ハルヒ君は・・

ドロンって煙に巻かれて・・笑

帰りましたよ~。爆  笑

 

 

 

そして、みんなそれぞれのお部屋へ。

 

 

 

お疲れさまでした。

とても楽しかったです。

 

 


ここまで読んで下さり、ありがとうございました。


参加できないメンバーの為、


できるだけ、しっかり部活報告をしたいと思い、
いつも長い記事になっております。

 

待ってるよ~!

 

 

 

アメピグ部活って??
・・と、思う方もおられると思いますが、

 

アメーバピグ内で、このように、
面白おかしなダンス部をやっています。


о(ж>▽<)y ☆

 


楽しく読んで頂ければうれしいです。


それでは、また!

 

 


■業務連絡■

マジカナメンバーの皆様へ

 

年内最終は・・

12月23日(22時~23時)

 

新年スタートは・・

1月6日(22時~23時)

 

に決まりました。

 

どうぞよろしくお願いしますね~。