【まとめpart.1】伊藤友美の婚活一問一答(1-200) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

過去開催、セミナー・講座内で

伊藤友美がリアルに受講生とやりとりした内容
大公開!!!

 

理想の男性を諦めたくない!
40歳からの婚活女性のための

伊藤友美 婚活一問一答

 

 

40代でも50代でも
初婚で必ず結婚できます!

 

結婚相談所で無理だと言われても、
もうちょっと違うアプローチをすれば大丈夫!
 

 

拗ねて心を閉じている

結婚を諦めている
そんなオトナ女性のあなたに


いつからでも
理想の男性との結婚はできる!
って思ってほしい。

 

 

40歳からのオトナ婚活ルール

一問一答でお伝えしています♡

 

 

◆ まとめ:アシスタント寺島祐紀子
 
 
 
ハート婚活一問一答part.2は、こちらからどうぞ!
 
ハート婚活一問一答part.3は、こちらからどうぞ!
 
 

 

◆NO.1~10

 

 

001 婚活アプリでメールのやりとりが続かないんです。

 

002 理想の男性って本当にいるのかな、、、?

 

003 理想の男性の目印!イメージングのコツ

 

004 こんな人いるの??理想の人リスト不安打消し方法

 

005 男性と諭そうとしてしまうあなたへ。

 

006 実家暮らしをしてきたオトナ女性にあるあるマインド

 

007 男の人が結婚を決める瞬間と人柄って?

 

008 自分を「しあわせにしない言葉」とは?

 

009 ピンとくる理想の人リストが書けない時の秘策

 

010 親に愛されていないわたし。

 

 

 

◆NO.11~20

 

 

011 子供を預けてフルタイム。夫への不満爆発!

 

012 男性の目を引く!プロフィール文の書き方①

 

013 男性の目を引く!プロフィール文の書き方②

014 男性の目を引く!プロフィール文の書き方③

 

015 男性の目を引く!プロフィール文の書き方④

 

016 メッセージのやりとりをする男性にお断りしたい。

 

017 婚活サイトでのいいね返し

 

018 無料会員、いつから有料会員になろう問題

 

019 タイプじゃない男性からいいねをもらう

 

020 婚活サイトに知り合いが居たらどうしよう!

 

 

 

◆NO.21~30

 

 

021 男性が予約してくれたレストランが残念だったとき。

 

022 気になる男性に好意をあらわす言葉

 

023 男性にダメ出し・減点法が辞められない

 

024 男性の前でいい子を演じてしまいます。

 

025 男性からの言葉に傷ついてしまう。

 

026 メッセージに男性から返信がない。

 

027 41歳だし妊活のことも考えています。

 

028 男性とメールのやりとりが続かない。①

 

029 男性とメールのやりとりが続かない。②

 

030 職場の上司をついディスってしまう

 

 

 

◆NO.31~40

 

 

031 恋愛上手の友人、一緒にいると疲れる

 

032 行動しなきゃと焦るとき、まず何をしたらいい?

 

033 支店長のやり方にイライラする!

 

034 職場で周りから聞かされる愚痴や不満の処世術①

 

035 結婚したいのかどうか分からないんです。

 

036 職場で周りから聞かされる愚痴や不満の処世術②

 

037 結婚したいけど婚活が面倒。

 

038 職場で周りから聞かされる愚痴や不満の処世術③

 

039 婚活って苦しいもの設定ありませんか?

 

040 素直にお父さんに感謝できないわたし①

 

 

 

◆NO.41~50

 

 

041 周りの目を気にして自分を責めて苦しい

 

042 お父さんに素直に感謝できないわたし②

 

043 男性に好きな素振りを隠してしまいます

 

044 「この人だったらいいかな?」マッチングの違和感

 

045 いきなりの告白はOK? NG?

 

046 以前お断りしたけど気になる男性がいます!

 

047 男性からの否定的な言葉にざわつく。

 

048 理想の人リストを書き、出会って行った先に起こること

 

049 人の反対意見や言葉に傷つくあなたへ

 

050 言葉と行動が一致しない意中の彼への不信感

 

 

 

◆NO.51~60


 

051 男性からお断り=傷つけられた!

 

052 理想の人リストのワクワクする項目とそうではない項目

 

053 本当に理想の人は現れるの?という不安①

 

054 ドキドキしないお相手の男性

 

055 本当に理想の人は現れるの?という不安②

 

056 わたし以外の女性の影

 

057 男性の機嫌を取ろうとしてしまうあなたへ

 

058 行動力ありな女性はここを気を付けて!

 

059 ひとりの自由を手放すことが名残惜しい

 

060 要らないクセは、実はギフトだった

 

 

 

◆NO.61~70

 

 

061 向けどころのない想いは、こうやって消化する!

 

062 マイナス思考を辞めて、プラスの資産を増やす

 

063 結婚をみずからハード設定にしていませんか?

 

064 お見合いでしか結婚できないなんてカッコ悪い

 

065 婚活を本気ではじめてから、合わなくなってきた友人

 

066 男性に追われる女性とは?

 

067 結婚がサクサク決まる女性の特徴

 

068 理想の男性までの遠ざけるプロフィールの一文

 

069 わたしは選ばれない。自分責めに気づいていますか?

 

070 「別の女性」の名前が送られてきてショック

 

 

 

 

◆NO.71~80

 

 

071 自分をよく見せないと嫌われる心理

 

072 重い女と軽やかな女

 

073 この人と結婚しても生活が変わらなそう

 

074 行動力がある。でも理想の男性と出会えていない人に読んで欲しい

 

075 とんとん拍子で進まない男性ばかり好きになる

 

076 結婚のためにやるべきことを投げ出すわたし

 

077 はじめて男性と会う時の心得

 

078 合わない男性とのやりとりを円満に終わらせる方法

 

079 婚活サイトでの活動をノンストレスにする方法

 

080 意識をガラッと変えたいならば?

 

 

 

◆NO.81~90

 

081 男性から、大切にされたいならば?

 

082 メールで好印象の彼。実際会ったらがっかり。

 

083 減点法を辞めたら、理想の男性に出会える♡

 

084 男性からのデリカシーのない質問

 

085 何を考えているか分からないと言われる。

 

086 結婚相手に出会った時に感じる感覚

 

087 男性をキープしながら婚活するあなたへ

 

088 これって断り文句??

 

089 再婚したい、けど周りの目線が気になる

 

090 そのメッセージって本当に相手への思いやり?

 

 

 

◆NO.91~100

 

091 無意識に相手と戦っていることに気づいていますか?

 

092 婚活疲れを感じているあなたへ

 

093 義理母の言う事にいつも傷つきます。

 

094 婚活疲れには、深刻さよりも真剣さを取り戻すこと。

 

095 週1ご飯にいく男性、彼女がいるのか??

 

096 毎朝の感謝ワーク、気持ちが上がりません。

 

097 行動する気が起きない

 

098 ショックなことも平気なふりをしているあなたへ

 

099 手は繋げない、、、と感じる好意を寄せてくれる男性

 

100 自分が幸せになるってどこか他人事な感覚です。

 

 

 

◆NO.101~110

 

101 親に対しての当たり前=男性への当たり前の危険

 

102 「独身女性上司のようになりたくない!」

 

103 寝る前、いつも仕事のことで頭が一杯

 

104 メールでのやりとり、よく分からない違和感に正直になる

 

105 理想の人リスト&イメージングの効能

 

106 出会いのチャンスを逃す3か条

 

107 メールのやり取りの段階で男性に期待しすぎてるかも?

 

108 趣味を尋ねたらその答えだけ。結婚する気あるの??

 

109 趣味ネタメッセージばかりの男性の困惑

 

110 赤ちゃん言葉の男性とのメッセージに抵抗が、、、

 

 

 

◆NO.111~120

 

111 出会い初期に、LINEでの連絡先を交換する?しない?問題

 

112 何度もネット婚活にチャレンジされているあなたへ

 

113 他人を先に置かない、自分を真ん中に置くススメ

 

114 婚活人生を大きく変える!書き出しワーク

 

115 結婚したら家事は女性が完璧にやるもの??

 

116 理想の男性に出会いたいなら絶対!やること

 

117 ダラシナイところを見られたら嫌われるかもの真実

 

118 イメージングしていると感じる不安の対処法

 

119 休日のわたしを見られたら引かれる、を切り札にしていませんか?

 

120 最低だ!!と思ってしまった自分も実は最高なんだ

 

 

 

◆NO.121~130

 

121 正社員ではない、派遣社員の私に価値を感じられない

 

122 自分の本心に素直になることの結婚への効能

 

123 結婚しても自由で居たいなら、やるべき1つのこと。

 

124 お父さんが怖い。いつも喧嘩になってしまう。

 

125 理想の男性と結婚した受講生がやっていたこと

 

126 婚活における「落ち込み」をどうにかしたい!

 

127 「婚活の漠然とした不安」へのアドバイス①

 

128 「婚活の漠然とした不安」へのアドバイス②

 

129 学生時代の友人からの年賀状にざわついたら?

 

130 理想の男性に選ばれる女性がやっていること

 

 

 

◆NO.131~140

 

131 あなたの理想の人リスト、ニセモノのリストになっていない?

 

132 理想の人リストがぼんやりしてる

 

133 結婚生活にいいイメージが持てません。

 

134 「男性に本音で話してほしい」理想の人リストの書き方

 

135 男性の社交辞令が嫌いです

 

136 時間をむだ遣いしないで理想の男性に出会う方法

 

137 希望にマッチした男性からいいね!が返ってこない

 

138 男性への恨みつらみは、あなたを不幸にするだけなので手放す

 

139 転職?結婚?出産?Uターン?どれを選べばいい??

 

140 いつまで拗ね続けますか?

 

 

◆NO.141~150

 

141 理由があるから謝罪するんじゃないんだよ。

 

142 「いいな~さみしいな」友達とご主人の仲が羨ましい

 

143 仕事を辞めて、独立開業したいなら土台固めをおススメします

 

144 両親の仲が悪い=わたしの結婚も上手く行かない ってホント?

 

145 面倒くさいこと、問題を好きこのんで、自分で選んでいませんか?

 

146 大人しいお父さんは頼りない、の勘違いに気づくと世界が変わる

 

147 生理的に嫌じゃない何度も会う男性との関係を進めるには

 

148 両親と面と向かって話せない子供っぽいわたし

 

149 いじわるな職場の上司、本当にいじわる??

 

150 聞かれたくないことを聞いてくる、親の真意を見れていますか?

 

 

 

◆NO.151~160

 

151 傷つけられた!と思う時に、忘れがちなあること

 

152 傷ついて消化できない怒りの気持ちをなだめる方法

 

153 匂いや声が好きじゃない男性と出会ったら

 

154 相談所で出会った元カレと連絡を取り続けてしまうわたし

 

155 結婚すると、本当にひとりの自由がなくなるのか?考えてみて。

 

156 結婚後、共働き夫婦の関係を良好にするコツ

 

157 結婚して、トイレの音やニオイはどうしたらいい?

 

158 好みや趣味が合う男性と出会う方法

 

159 「理想が高い」「独身でそんな人いない」無駄な傷を負わないために

 

160 ネガティブな言葉で傷つかない!とまず決めること

 

 

 

◆NO.161~170

 

 

161 上司に勝とうとするのを辞めれば、結婚できる

 

162 上司の役割を勘違いしたままだと、仕事も結婚も苦しいまま!

 

163 「もっとこうしてくれたらいいのに」期待は捨てて言うべし!

 

164 自分ひとりでストレスを抱える。いつまでやりますか?

 

165 無意識に男性にレッテル貼ってること、気づいてますか?

 

166 上司が聞き入れない、そこには理由があると考えたことありますか?

 

167 上司の役割の勘違いを解けば、仕事はうまくいく!

 

168 人生がまるっと向上する♡カンタンに今すぐ持てる視点

 

169 元カレの好きだったところ・理想の人リストあるある1

 

170 好みを書き連ねる?・理想の人リストあるある2

 

 

 

◆NO.171~180

 

 

171 好き嫌いどちらが合うといい?・理想の人リストあるある3

 

172 結婚後はパートで働きたい!・理想の人リストあるある4

 

173 ぴったりな男性と出会うコツ・理想の人リストあるある5

 

174 お父さんを受け入れないことで起きるデメリット①

 

175 お父さんを受け入れないことで起きるデメリット②

 

176 厳しいお父さんが結婚の関所??

 

177 兄ばかりを愛する母への恨みを手放して、自分を幸せにする覚悟を

 

178 ほんっと気づいていないけど、親の望むリストになってます!

 

179 箸の持ち方がイマイチな男性。もう1度会う?

 

180 紹介で男性と会う機会が増えた時にやるといいこと

 

 

 

◆NO.181~190

 

 

181 理想の男性と出会うには婚活アプリってどうでしょう?

 

182 何のために婚活サイトを使うのか思い出して!

 

183 LINEでのメッセージ交換で大切にすること

 

184 付き合う前のメッセージのテンポで分かること

 

185 結婚相談所のズバズバ言ってくる担当の女性の言葉に傷つきます

 

186 無意識のディスり癖がつくる婚活のリアル

 

187 あなたの身の回りに素敵な男性はどのぐらい居ますか?

 

188 希望外の男性からのメッセージ、心の中でディスっていませんか?

 

189 サイトで条件外の男性からのメッセージにどう対応する?

 

190 婚活サイトで、いいね!を出し惜しみしないメリット

 

 

 

◆NO.191~200

 

 

191 男性から反応が返ってこないとモヤモヤするあなたへ

 

192 しばらく、男性とふたりで食事に行っていないなら?

 

193 いいなと思う男性との仲を深めるファーストステップ

 

194 直感で「この男性いいな」とピンとこないんです。

 

195 デリカシーのないメッセ―ジを送ってくる男性の対処法

 

196 毎日10個感謝したいことを書いての心の変化

 

197 上手く行っていないことを見るほうが、人間って得意

 

198 いい相手のいないわたしはダメなの?責められていると感じる

 

199 ノートに自分の気持ちを書いて向き合うコツ

 

200 これ以上の幸せが手に入らないかも、と恐れていませんか?

 

 

 

 

ハート婚活一問一答part.2は、こちらからどうぞ!
 
 
ハート婚活一問一答part.3は、こちらからどうぞ!
 
 

ハート婚活一問一答part.4は、こちらからどうぞ!

【まとめpart.4】伊藤友美の婚活一問一答(601-)

 

 

 

 

 

伊藤友美のレッスン動画ストア

『Lulu Spaces's STORE』

 

あなたを成婚に導く婚活動画を販売中!

下差し

 

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)

 

 

 

 

 
 
伊藤友美オフィス
友だち追加
 
ID検索:@553jujiw
 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ