理想の男性って本当にいるのかな、、、?【伊藤友美の婚活一問一答集:002】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さんアラフィフ婚活女性

  受講生

理想の男性に本当に出会えるのかな、、、?

 

 

 

image

 

 

 

伊藤友美:

 

『わたしはそのまま

 自分自身でいて愛されて、

 そういう人と出会って、結婚できる』

 

決めてください

 

そして、出会えるまで行動を続ける、と決めてください。

 

 

 

「理想の男性っているのかな、、、」

そう思ったら、

 

 

ハート「居るに決まっているよね!」

 

ハート「大丈夫!わたしは愛し愛されて結婚していいんだよ。」

 

ハート「必ず理想の男性に出会えるよ。」

 

 

違和感ありまくりの中、

一日中、自分に言い聞かせて

自分で自分の言葉で自分を勇気づけてくださいね。

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 もっと具体的に伊藤友美に相談&

\わたしの悩みにアドバイスがほしい!!人にピッタリ♡♡/

星6/30(日)愛し愛される私になる!グループコンサル

>>>詳細はこちら<<<

 

 

  モヤモヤ時間が減って、

\望みを自分で叶えられるようになる!☆彡/

星最終開催!<残1名>

6/16&7/7ノートブックセミナー(継続)

>>>ノートブックセミナー(継続)<<<

 

 

星好評発売中ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ