わたし以外の女性の影【伊藤友美の婚活一問一答集:056】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活塾3期に参加中の皆さんが

リアルにオンタイムで

質問&回答をもらっているもの

 

抜粋してご紹介してまいります☆

 

※モニター参加の方のため、
 ご紹介の承諾をいただいております。

 

 

お母さん50代 婚活塾参加中

  オトナ女性の塾生Yさんの質問


「君は正論を吐きすぎる。
 今後俺以外には言わないでほしい。
 傷ついた。」

と、過去結婚を考えていた男性に
わたし以外の女性の影が見え

はっきりしてほしいことだったので
問い詰めたところ
彼からそう言われました。

でも、未だに
腑に落ちない部分があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:


女性に対して不安にならない人

 

と出会うと決めればいいです。

 

 

 

Yさんにとって、

 

結婚することよりも

 

別の女性がいること=最優先されないこと

 

が嫌だった、ということ。

 

 

 

自分のことを最優先してくれる人

 

がいいってことですよね。

 

 

 

自分のプライドの方が大事だった。

 

自分の想いを大事にしたってことです。

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星56名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ