理想の人リスト&イメージングの効能【伊藤友美の婚活一問一答集:105】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん30代 婚活塾参加

  オトナ女性Yさんの質問


写真や条件は悪くないけど、
趣味などが書かれていなくて、
これまではなんとなく
やり取りをしていたのですが、

私は一緒に旅行したり、
ドライブしたり、
アクティブに出かけたいことが
明確になると、

先にこちらから聞こう!って
思うようになりました。


それが、本当に
理想の人を見つける近道で、
なんとなくやり取りするのは
時間がもったいないない!と。

判断がすぐできると、
どんどん先に進めますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:

 

 

あー、これはほんと大事ですよ!



私もいつもどんどん質問してましたよ^^

そこで合わないな〜とか、わかるから。



そうやってると婚活楽しくなりますよ^^

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星60名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ