婚活人生を大きく変える!書き出しワーク【伊藤友美の婚活一問一答集:114】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん30代婚活塾3期参加

  オトナ女性の受講生Yさん


私のやり過ぎたこと、
やめることをシェアします。

◆無駄にSNSをみること
→SNSをみる時間があるなら、
 自分と対話したり、理想の人を思い描きます♩

◆仕事の心配をし続けること
→不安を手放し、ただやることをやります

◆ストレスでお菓子を食べ過ぎること
→ほどほどにします。
 でも、たまにはOK!

◆完璧主義なところ
→完璧な人間はいない!
 不完全な自分を許します。

◆他人の悪口を言う
→友美さんのアドバイスから
 悪口を言わないことを
 ここで宣言してから、
 かなり頻度が減りました!前進中です♩

◆仕事上でのキツい言い方
→講座前のノートワークで
 書き出したことでしたが、
 今はもうやめられていました。やったー、達成‼︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:

 

すごい!進化してますね〜^^

じっくり自分と向き合ってきた、

 

そして実践してきたからですね。

 

素晴らしいです!



悪口とか言わないと、自分が嬉しくないですか?^^

私はそう思います。

 



やめると決めると初めて、

 

ふと「やめてない」ことを思い出せるのです。

 

そしたらまた「やめる」と決めたらいいだけ。

デメリットの解除と同じです。



そこに「ある」ことに気づいてないと

 

やめられないですが、

 

「ある」ことに気づいて、

 

やめたかったらやめる、

 

と決めるだけで、人生が大きく変化します^^

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星61名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ