重い女と軽やかな女【伊藤友美の婚活一問一答集:072】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活塾3期に参加中の皆さんが

リアルにオンタイムで

質問&回答をもらっているもの

 

抜粋してご紹介してまいります☆

 

※モニター参加の方のため、
 ご紹介の承諾をいただいております。

 

 

お母さん40代 婚活塾参加

  オトナ女性の塾生Mさんの質問


たくさんの登録者の中
ご主人は、

友美さんのどのようなところに
惹かれて(沢山あると思いますが!特に)
お申込みをされたんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:

 

夫いわく、

 

たまたまやりとりする相手が

いなくなり(いつも一人の人とだけやりとりしてたそうです)、

 

じゃあ誰か探そう、と検索してみたら、

 

最初のページに私が出てきたそうです。

 

 

 

「誰この人?!みたことないから

 

最近登録した人かな〜。」

 

という感じで申し込んだそうです笑
 

 

 

特に「ビビッときた」とか

 

じゃなくてごめんって笑ってましたw
 

 

 

それを聞いて、私としては

 

「最初のページに出てきてくれてよかった!!」

 

と思いましたです笑

 

 

 

ピンクハート塾生Mさんのコメントピンクハート

 

 

友美さんご夫婦の、

出会いエピソードから。
 

度々、友美さんに
「軽くね!」「軽く明るくいきましょう!」
とアドバイス頂くことが多かったんですが、

その意味がなんとなくわかりました。

 

私、重かったですね〜。
軽く行きます!

 

 


 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ