【まとめpart.4】伊藤友美の婚活一問一答(601-674) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

過去開催、セミナー・講座内で

伊藤友美がリアルに受講生とやりとりした内容を
!!!大公開!!!

 

 

理想の男性との幸せな結婚を諦めたくない!
40歳・50歳婚活女性のための

伊藤友美 婚活一問一答集 vol.4

 

 

40代でも50代でも
初婚で必ず結婚できます!

 

結婚相談所で無理だと言われても、
もうちょっと違うアプローチをすれば大丈夫!
 

 

わたしには、理想の男性との結婚は無理なのかな?

わたしには、幸せな結婚できないのかな?

 

結婚に対して心が折れてしまった
そんなオトナ女性のあなたに


  いつからでも  
  理想の男性との結婚はできる!  

そうお伝えし、力強く背中を押すのが

婚活カウンセラー伊藤友美の魅力です。

 

 

40歳・50歳のオトナ婚活ルール

一問一答でお答えしています♡

 

 

◆ まとめ:寺島祐紀子
 
ハート婚活一問一答vol.2は、こちらからどうぞ!

 

NEW◆601~610NEW

 

601 〈前編〉マウントを取ってくる独身年上の女性上司へのイライラ

 

602 〈後編〉マウントを取ってくる独身年上の女性上司へのイライラ

 

603 婚活のために髪を切ってイメチェン♪の前、美容室でやってほしい事

 

604 「大丈夫♡」婚活する時に、背中を押してくれる洋服と出会う方法

 

605 低身長さんの婚活ファッション・素敵に見える♡ネックレスづかい

 

606 言い訳を削ぎ落すと、まっすぐあなたらしさが伝わるプロフ文になる

 

607 文面だけでイメージがふくらみ、親近感のわくプロフィール文

 

608 父の嫌なところが、私もそっくりかも!!その気づきチャンスですよ

 

609 「否定された!」相手から意見されると、何も言えなくなるあなたへ

 

610 自分の言いたいことが言えない、コミュニケーション振返りポイント

 

 

NEW◆611~620NEW

 

611 仕事に対して情熱がない場合のプロフィール文の書き方

 

612 理想の男性とのご縁を〈ぐぐぐっ!〉とつなぐプロフィール文とは?

 

613 「最短最速でサクッと結婚する人」を一言で言い表すと?

 

614 結婚すると「覚悟を決められていない」人の一番の盲点

 

615 「これ無いなあ」お見合い相手男性への愚痴が止まらない。

 

616 婚活女性のための『自分責め対策』

 

617 「理想通りの人はいない・出会えない」思い込みを変える鏡のワーク

 

618 自分を弱いって言える人は、本当は強い人

 

619 「愛し愛されて結婚できるよ」違和感が出るのは間違い?

 

620 「どうせ独身だし、、、」ネガティブつっこみどうすればいい?

 

 

NEW◆621~630NEW

 

621 本当に好きな人を望めないのは、なぜなの?

 

622 「お父さんは怖い」とずっと思っている婚活女性のあなたへ

 

623 婚活が上手くいく人

 

624 「私は愛されていない」世界から、2024年は卒業しよう!

 

625 「いや、私全然愛されていませんから!」を辞める方法

 

626 愚痴をよく話される女性って、婚活女性としてどうなんでしょう

 

627 母からの「良い人いないの?」期待が辛い。

 

628 期待しすぎを卒業すると、アラフォー以上婚活良いことしかない

 

629 稼ぐと家族を大切にする、両方が叶う男性と出会うには?

 

630 相手も自分も実は傷つけている、反射的なディスりを辞める方法

 

 

NEW◆631~640NEW

 

631 婚活をはじめて、絶対見逃してはいけないサインとは?

 

632 理想の人リストに、どこまで書く??絶対書いたほうがいいこと

 

633 片思いをしていた、職場男性に遠回しにお断りされてしまいました

 

634 「なんとなく嫌な感じがする」をそのままにしておかない!

 

635 理想の人リストの言語化が上手くいかず、ぼんやりしています

 

636 「これでいいのかなあ?」違和感があって、ワークが止まってしまう

 

637 理想の人リスト書いたけど、間違ってないかな?

 

638 理想の人リスト20項目、シーンを変えてイメージしたほうがいい?

 

639 イメージングしていて、ワクワクドキドキしなくなってきた。

 

640 イメージングしていない時は、ネガティブなこと考えてしまいます。

 

 

NEW◆641~650NEW

 

641 「デートの時に、レストランを予約してくれない」不満

 

642 ネット婚活で、本名や連絡先はいつ明かせばいいでしょうか?

 

643 婚活アプリに向いている人は、こういう人。

 

644 婚活用の洋服は購入したほうがいい?写真もプロに撮ってもらう?

 

645 「出会いの活動をスタートさせよう♪」3つの大事な意識

 

646 理想の人リストが、40代50代婚活女性にもたらすギフト

 

647 「お見合いで、気を付けたほうがいいことはありますか?」

 

648 「婚活していて、気持ちが落ち込む」抜け出すコツ

 

649 鏡ごしに自分の目を見て、ごめんねワークすることの効果

 

650 「本当に結婚できるのかな、、」と思ったら、このワークをやろう♪

 

 

NEW◆651~660NEW

 

651 「気持ちが塞ぐとき」具体的な対処方法、ひとつご紹介♡

 

652 40代会社員の独身女性がもっているもの、気づいていますか?

 

653 「あるを数えるワーク」を行うと、こんな変化が起こります♡

 

654 離婚歴や子供がほしいかどうか、深い話は1回目からしてもいい??

 

655 自分で自分を幸せにするコツ

 

656 愛し愛され婚メソッド®的 お断りされた時のマインド

 

657 「どうせ無理」「どうせ上手くいくわけない」と思うあなたへ 

 

658 愛し愛され婚メソッド®的 ネガティブな気持ち対処法

 

659 愛し愛され婚メソッド®的 気持ちが落ち込みやすい時の考え方

 

 

NEW◆661~670NEW

 

660 「愛し愛され婚メソッド®のワークに、なかなか慣れません」

 

661 ワークが進む問いかけとは?|親へのひっそり謝罪ワーク

 

662 空気を読む、それ誰トク??

 

663 「弟は結婚してお金も自由に使っていて、、、私はいまだ実家暮し」

 

664 子ども時代の親への不満を、別の角度から見てみませんか?

 

665 「結婚に進むのが怖いです、、、」

 

666 「誰かに幸せにしてほしい」無意識の思いが、見透かされる理由

 

667 一緒に住む母にイライラする、このイライラを卒業する方法

 

668 理想の人リストのイメージングつまづいたら、ここに戻ってみて★

 

669 父親のような男性を、理想の人と設定してもいいのか?

 

670 職場では子供のいる人ばかり、子供の話題にモヤモヤしてしまう私。

 

 

NEW◆671~680NEW

 

671 両親がケンカばかりだった、、、結婚へいいイメージを持てません

 

672 アラフォー以上で、理想の男性から選ばれる女性ってどんな人?

 

673 「理想通りの人と結婚したい」って夢見がちなこと?

 

674 親のことを思い出して、不満がいくつも浮かんでくるあなたへ

 

675

 

676

 

677

 

678

 

679

 

680

 

 

 

 

ハート婚活一問一答vol.2は、こちらからどうぞ!
 
 

ハート婚活一問一答vol.3は、こちらからどうぞ!


 

 

 

株式会社Lulu Spaces代表 
アラフォー・アラフィフ専門

婚活カウンセラー 
伊藤友美

 

最短最速理想どおりの男性と結婚する方法〉をお伝えする
「3ヶ月で全員婚活卒業!婚活塾」主宰

 
どんどん幸せになる結婚の方法
 「愛し愛され婚メソッド®︎」創始者


結婚相談所Lulu Spaces代表

本【40歳で結婚❤️伊藤友美の婚活記録】

星PRESIDENT Online(2023/9/5連載開始/連載中)

星ウーマンカレンダー(2023/06/10,14,18掲載)

星アントレSTYLE MAGAZINE(2023/01/11掲載)

 

 

 

アラフォー・アラフィフ女性専門
婚活カウンセラーが教える

結局、理想を下げない女(ひと)が選ばれる

(フォレスト出版)
大好評発売中!
 

本Amazon本


本楽天本

 

 

講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ