婚活中オトナ女性へお答えしたQA
伊藤友美から
「私はあなたがいい♡」とめちゃくちゃ伝えていますか?
今って、クレクレの状態をやっています。
「あなたと一緒に居れて、すごく幸せ♡」
「早く一緒に住めたらいいなあ♡」
「あなたと結婚出来たら嬉しいな♡」
と彼へどれだけ伝えていますか?
たかだか3か月付き合っただけで、結婚の話が出来るわけがありません。
それなのに、彼はとても頑張っていると思いませんか?
彼にもっともっと感謝して、その気持ちを言葉で伝えること。
そしてね、『当然わたしはあなたと結婚します』という前提で、
「こんな家に一緒に住めたら嬉しいなあ♡」
「プロポーズはこんな風にしてほしいなあ♡」
ということも、軽~く伝えてみるのがおすすめです。
やってみてくださいね。^^
【まとめpart.3】伊藤友美の婚活一問一答(401-600)
【募集中】12/8(日)ZOOM開催
『 最速で愛し愛され婚を叶える!グループコンサル』
【無料動画プレゼント①】最速で理想の人との結婚を叶える3つの秘訣
【無料プレゼント②】理想の男性と結婚するために必要な5つの変化
【無料プレゼント③】『結婚10年経っても愛し愛される関係でいられる理由』
<無料プレゼント④>愛し愛され婚を叶える!アファメーションBook
期間限定!!
講座やセミナー、インスタライブお知らせ、
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡
ブログ更新情報などが届きます。
いち早く情報をGETしたい方は、
お友達になってくださいね♡