【40歳で結婚❤️伊藤友美の婚活記録】目次 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

こちらは、【伊藤友美(Lulu):40歳で結婚するまでの婚活記録】の目次ページです。


>>【Luluの婚活記録】 ☆はじめに☆
>>【Luluの婚活記録】1.序章 ・・・?笑
>>【Luluの婚活記録】2.悶々ともやもやする
>>【Luluの婚活記録】3.婚活、やーめた

>>【Luluの婚活記録】4.自分へ愛をおくる
>>【Luluの婚活記録】5.けっきょくのところ必要なのは・・・

>>【Luluの婚活記録】6.結婚したい!する!と意図する
>>【Luluの婚活記録】6.の補足

>>【Luluの婚活記録】7.私に根づいた大事な感覚
>>【Luluの婚活記録】8.心配しなくても大丈夫です

>>【Luluの婚活記録】9.ノウハウ前にもう一回おさらい(追記あり)
>>【Luluの婚活記録】10.自分の望みと感情を書き上げる~前編~

>>【Luluの婚活記録】10.自分の望みと感情を書き上げる~後編~

>>【Luluの婚活記録】11.出会いの場の数々について~前編~

>>【Luluの婚活記録】12.夫に出会うまでに私がしたこと
>>【Luluの婚活記録】13.必ず最善のタイミングが訪れます
>>【Luluの婚活記録】番外編 おススメの婚活記事♡(愛猫も一緒に)
 
 
 
>>究極の自分いじめとは sei婚活中の人にオススメ
>>停滞した現実をできるだけ早く変えたかったら sei自分を愛するためにオススメ  

婚活中、なにかと使えるフラワーエッセンスのご紹介


チェック♪自分のことを愛せない人必見
>>自分を受け入れられない人のためのレメディ

チェック♪ちょっとしたことで落ち込みやすい人必見

 

>>がっかりしやすい数字・・・3

 

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。

ご登録はこのバナーよりどうぞ