【Luluの婚活記録】番外編 おススメの婚活記事♡(愛猫も一緒に) | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!


トリニティ数秘術リーダー&チャネラーのLulu(ルル)です。こんにちは。

【Luluの婚活記録】目次 はこちらですしあわせ

今日は、私の婚活記録ではなく、このかたの婚活記事をご紹介します
スマイル
静岡県藤枝市でロミロミ&ヒーリング・小野ふみかさん
【再アップ!】婚活女子に贈る私の体験談 


先ほど、私の婚活記録に「去年婚活記事を書いていた」とコメントをくださって、
さっそく読ませていただいたら、すごく面白かったのです!

なんとなく 姐さんっぽい文章の中に、(お会いしたこともないのにすみませんぇ
とても深くて繊細な温かさと優しさを感じまして、
さらに経験談も素敵!と思い、いまLuluの婚活記録を
読んでくださっているかたにもぜひお勧めしたい、と勝手にご紹介でーすニコ


ちなみに、ふみかさんと同じく、私も某婚活サイトで夫と出会ったのですよハート
これについてはまたおいおい書いていきますね~うふふ

みなさま素敵な夜をお過ごしくださいしみじみ


エコバックの中でしばらく遊んで、達成感を持って
出てきた雰囲気のぶらん


Luluのセッションメニューは こちら からどうぞらぶ

 
クリックしてくださるととてもうれしいです