婚活記録を読んでくださったかたに。婚活中のかたに。 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

<2014年4月記事の再アップです>


婚活記録を読んでくださったかたを意識して書いています。


現実を目の当たりにして、がっかりしたり、
さみしくなったりすること、ありますよね。

例えば素敵な男性に出会えない、とか
素敵な人にはすでに特定の人がいてガッカリ、とか
知れば知るほど相手がイケてなくて残念。。。とか
婚活してもしても上手くいかない、とか
身近な人はどんどん結婚が決まるのに私は・・・orz、とか
とか、とか、とか・・・


でも、大丈夫です。
心配しても、悲しくなっても、やる気がなくなっても、大丈夫です。

大丈夫ですから、
どうか、自分がなりたいことに集中してほしいです。

今がつらいなら、悲しいなら、そこを思いきり感じて、
もうこれ以上落ち込めない、というところまで落ち込んだら、

自分が望む方向を見て、そうなった自分をイメージして、
喜んでほしいです。

根拠がないことで喜べないし、イメージ力がないからムリ、
いままで上手くいったことがないし、誰が上手くいくと保証してくれる?

などと、文句も言いたくなるかもしれません。

でも難しく考えなくていいです。




ただ、「私はこんなふうに幸せになりたい!!」
「こうなりたいから、助けてください!!」と、
宇宙にでも神さまにでも守護霊にでも天使にでも
なくなった近親のかたにでも、
誰でもいいのでお願いしてください。

誰かを不幸にするお願いでなければ、いずれは提案がやってきます。

素直に、自分の心にたまっていることや、
見て見ぬふりしていることなどを解放してください。


現状に文句を言って不満を感じるだけにとどまらず、
ぜひ、どうなりたいのか、
自分の希望をあますところなく望んでください。
そしたらぜったい、導かれますから。
良いタイミングで、あなたにとって理想の人に出会えますから。


そして、願ったら、自分と宇宙を信じてください。
願いが叶わないとギリギリすることもあるかもしれませんが、
焦らず、信じて日々を送ってほしいです。



ときどき落ち込んでも大丈夫です。
なにを考えても大丈夫です。

ただ、あまり嬉しくないことをじっくりと考えてしまったら、
また新たに、私はこうなりたい!だから私を導いてください!
と、お願いしてください。

願いが叶うまで、それを繰り返していたら、
そのうち叶いますから。

叶う と信じることができるまで、
お願いしたければお願いしたらいいじゃんと思います。


あなたにとって良いことが、かならず訪れますから。
しっかり望んで、希望を打ち上げたのなら、
安心していてほしいです。




■伊藤友美(Lulu)の講座・セッション・メール講座■

ご提供中のセッション
矢印婚活マインドUPセッション

矢印リピーターさま専用メニュー 

矢印トリニティ数秘術リーディングセッション


無料メール講座
矢印最愛の夫と2週間で出会えた<婚活サイト>の秘密をお伝えします

矢印『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』


婚活サイト活用術講座

矢印2015年4月18日(土)都内開催 満席

あっという間に満席になったこの講座、次回は5月23日(土)に開催します。講座の詳細について知りたい方は
こちら
からご登録くださいね!(ブログでは詳細は掲載しておりません)






みなさん、ぜひクリックお願いいたします!