【新メール講座】理想の人と結婚するために必要な5つの変化 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

前々からブログなどでちらっと書いていたのですが、
新しい無料メール講座が完成しました。
昨晩、メールレター読者さまには先行でお知らせいたしました。さっそく、ものっすごくたくさんの方にご購読いただいております。なんと、ご結婚されている方にも、複数ご登録いただいてまして、うれしいかぎりです!!こちら。

無料メール講座
『理想の人と結婚するために必要な5つの変化』



前回のメール講座『婚活サイトの秘密』でも、
理想の人と結婚して、幸せな結婚生活を送るために
マインドがいかに大切か、ということを書いています。


今回のメール講座では、
そのマインドについて、ギュッとまとめました。

こんな内容です。


1.決断する
2.信じる
3.許す
4.フォーカスする
5.行動する
6.あとがき



購読されたい方は、こちらのバナーからご登録くださいね。




登録後、すぐにこちらからメールが届きます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。
携帯メールアドレスの方は、パソコンメールアドレスを受信許可してください。
パソコンメールアドレスでのご登録を推奨します。



登録した次の日から始まるメール講座は、
内面・マインドを重視した内容です。
ご自身をじっくりと見つめながら内容を理解していただくとよりいいので、
毎日ではなく、一日おきにお送りいたします。



どうぞ、ごゆっくりお楽しみくださいね。