趣味ネタメッセージばかりの男性に困惑【伊藤友美の婚活一問一答集:109】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん40代婚活塾3期参加

  オトナ女性の受講生Yさん


ネットでのやり取りで、
返信の仕方のアドバイスをお願いします。

落語好きなことに
興味を持って頂いたようで、
とにかく落語のことばかり
メッセージに書かれています。

この方のことは、ないな、
と思っているのですが、
「やり取りしましょう」と
言われたわけではないので、
はっきりお断り出来ずにいます。

(告白されていないのに
お断りするような感じで。。^_^;)

フェードアウトを狙っていますが、
最近も落語ネタで
メッセージが来ました。。

どういう返しがいいのか、
アドバイスいただけるとうれしいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:

 

このかた、

ここ2週間は

一方的にメール来てるってことですよね?



これは・・・・・・困りますね。

ほんと落語だけですね。



「ごめんなさい!

今気になる方がいて、

その方と会うことになったので、

〇〇さんにメールできなく

なってしまいました。

〇〇さんに素敵な出会いがありますように」


で行きましょうか。



ブロックなどしなくても、

それで引き下がると思います。



で、そのあとメールきてもスルーでOKです。

また困ったらなんでも聞いてください^^

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星60名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ