男性の目を引く!プロフィール文の書き方②【伊藤友美の婚活一問一答集:013】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

お母さん40代以上の婚活中

  オトナ女性の受講生さん


ネット婚活で、

男性の目を引く!
理想の男性を引き寄せる♡
プロフィール文の書き方ってありますか?

(見た目について)
 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:

 

 

 

プロフィール文のポイントは、

 

右差し 自分をどれぐらい公開できているか。

右差し 自分がどういう人間か分かってもらうプロフィールにする。

右差し 普通でいいんだけど、目に留まるインパクトのある表現を意識する。

 

 

 

ピンクハート見た目や性格で過去褒められたことピンクハート

 
「肌が白くて、きれいだよね」

「なんでも話しやすくて安心する」

など、
 

友達や職場の人、家族、周囲の人が言ってくれた
 

褒め言葉を思い出して書くこと!

 

でも、その中でも
 

注意が必要なことがあって


右差し「年齢よりも若く見られます」

 

 

と書かないこと!!!




なぜ若くみられるのか?
 

どういう部分を見て「若く」見られているのか?

を言語化することが大事。

 


年齢よりも若く見られるは、


コンプレックスからなのか、


褒められているからなのかで意味が変わってきます。



「色白で肌がきれい。
髪が長くて艶があってきれい
と言われます。^^」


など、年齢よりも若く見えるポイントを

言葉化してプロフィールに載せることが大事ですよー!

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

 

星52名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ