男性に追われる女性とは?【伊藤友美の婚活一問一答集:066】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活塾3期に参加中の皆さんが

リアルにオンタイムで

質問&回答をもらっているもの

 

抜粋してご紹介してまいります☆

 

※モニター参加の方のため、
 ご紹介の承諾をいただいております。

 

 

お母さん30代 婚活塾参加

  オトナ女性の塾生Yさんの質問


私はこの人!って思ったら
結構自分から
積極的に行くことがあるのですが、

ガツガツしすぎていると思われたくないし、
自分からアプローチして
うまくいった試しがないので、

向こうからアプローチの方が
うまくいくという思い込みがあります。


男性が追う方がうまくいくと…

ただ、待ってても
理想の人は現れないし、
積極的なアプローチも必要だと思うのですが。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:


まず、アプリなら、

 

自分がいいと思う相手に

 

どんどんいいねを送るのは、

 

全然ガツガツしてないです。

 

 

 

登録しているなら、

 

そして本気で結婚相手を探しているなら

 

当然やること。

 

昨日お伝えしました。
 

 

 

そのあとのメールコミュニケーションでも、

 

右差し自分が相手を見て

 

良いと思う部分は伝えた方がいいです。
 

 

 

右差し会話や質問も

 

こちらから投げかけるのも大事。
 

 

 

好きかどうかは、

 

会ってみないとわかりませんが、

 

データややりとりだけでも

 

だいぶ良いと思ったなら、

 

右差し好きと言わずに、

 

相手を褒めることが

 

非常に大切な行動です。
 

 

 

相手に愛を送るという意味でも、

 

ぜひやってください。
 

 

 

あとは、会う段になって、

 

実際に会ってからの話でしょうね。
 

 

 

そして、「相手に愛を送る」とは、

 

NGな相手でも、

 

こちらにアクションを起こしてくれた、

 

その時間や心遣いに対して、

 

ありがとう・ごめんなさいと

 

本気で思うことも含まれます。
 

 

 

実際には、「ごめんなさいボタン」などが

 

あればそれをクリックするだけで

 

直接メールしなくても、

 

心で丁寧に感謝を伝えてください。

 

 

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ