理想の男性までも遠ざけるプロフィールの一文【伊藤友美の婚活一問一答集:068】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活塾3期に参加中の皆さんが

リアルにオンタイムで

質問&回答をもらっているもの

 

抜粋してご紹介してまいります☆

 

※モニター参加の方のため、
 ご紹介の承諾をいただいております。

 

 

お母さん30代 婚活塾参加

  オトナ女性の塾生Yさんの質問


(プロフィール一部抜粋)

楽しいこと、面白いこと、
美味しいものを食べるのが大好きです♩

仲良くなったら、
一緒に食事したり、ドライブに連れて行って欲しいです(^^)

くだらないことで一緒に笑って
日常を過ごせたら幸せです♡

そして、お互いがおじいちゃんと
おばあちゃんになっても、
手を繋いでお出かけしたいです。

結婚を前提に
お付き合いを考えている方のみお願いします。

(抜粋以上)

友美さん!添削お願いします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:


最後の


> 結婚を前提にお付き合いを

 

考えている方のみお願いします。
 

 

 

これは正直あまりお勧めしません。
 

 

 

遊び半分の人を避ける意味では

 

良いかもしれませんが、

 

真面目に結婚を考えてはいるけど、

 

やっぱり相手と実際に会って

 

話してみないとわからない、

 

と考える人は、この文があると

 

逃げて行く可能性が高いです。
 

 

 

それでもはっきりと、

 

いい加減な人を

 

寄せ付けたくない場合は、ありですが。
 

 

 

正直、そう書くよりは、
 

近い将来結婚を考えられるような方に

 

お会いできたら嬉しいです♡
 

のほうが当たりが柔らかくて、

 

引きも強い気がします。

 

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ