そのメッセージって本当に相手への思いやり?【伊藤友美の婚活一問一答集:090】 | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

婚活塾3期に参加中の皆さんが

リアルにオンタイムで

質問&回答をもらっているもの

 

抜粋してご紹介してまいります☆

 

※モニター参加の方のため、
 ご紹介の承諾をいただいております。

 

 

お母さん30代 婚活塾参加

  オトナ女性の塾生Yさんの質問


「了解しました。

残念ですが、お忙しい時は
仕方ないですね…
お気になさらないでください。

ちなみに、もし一方的に
私がお会いしたいがために、
気を遣わせていたらごめんなさい。

もしまた8月で都合が合えば
お会いしたいですが、

ご無理させているようでしたら、
ご遠慮なくおっしゃってください。」


お会いする約束している男性への
メッセージの添削お願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伊藤友美:

 

なるほど・・・、

1回しかあったことのない相手

に対しては、重いですね!笑





私ならこんな風に書きます。


「7月は空いてないんですね!

了解です^^


〇〇さんとはまた

ゆっくりお話したいと思ってたので、

8月以降で

ご都合合えば嬉しいです^^♪


ちなみに私は○日と○日なら

大丈夫ですが、〇〇さんはいかがですか?」



と書いて、

相手からの返事が微妙なら、

こちらからはもう言わないかも。



また彼の反応について

疑問に思ったら聞いてくださいね^^!

 


 

 

 

ピンクハートこの人が理想の男性だ!!
と気づけるマインドが手に入ります
ピンクハート

 

【本日最終日!!
8/12までの期間限定・再販中】

 

動画講座8つの特典付
『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』


右差し詳しくはこちら!
https://ameblo.jp/luluspaces/entry-12417848592.html

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル

 

40歳から
最愛の人との結婚を叶える!♡


40代・50代女性の婚活必須
理想の人リスト作成・イメージングを

実践するなら、コレ!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ