今、まさにシフトするタイミング | アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

アラフォーからの最強愛されコミュニケーション術☆伊藤友美

39歳で婚活サイトに登録後、10日で理想どおりの男性に出会い
2ヶ月後にプロポーズ、40歳で結婚した私の秘密、ぜんぶ教えます!

 

 

 

 

<あと1時間で販売終了!!>

 

動画講座【8つの特典付き】 

〜最愛の人との結婚を引き寄せる『婚活サイト活用術&結婚マインド講座』〜

 

>>>詳細はこちらからどうぞ<<<

 

 

 


動画講座、ほんと大人気ですね。

ご購入くださった方、ありがとうございます!!

 

 

買い忘れていた方、本日23:59までにどうぞルンルン

 

 

再販の予定はありませんが、

あったとしても価格は上がります。

 

 

 

 

婚活塾のフォローグループで

アメリカ出張帰りの、モニター塾生 Yさん(35歳)

 が書いて下さったことをシェアしますね。
 

 

 

ブログを読んでくださるみなさんにとっても

参考になると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

〜 略 〜

 

 

帰りの機内で観た映画『Isn’t It Romantic』なのですが、

 

この映画を観てまさに自分の投影じゃん!って気づきました。

 

 

この映画は日本では未公開で、Netflixでしか観られないのですが、オススメです!

 

 

主人公は自信がなく周りに流され、どうせ自分は…と周りに振り回される人生。

 

 

でも、ひょんなことから世界が変わり、自分の本当の幸せに気づく。

 

 

これはまさに友美さんの言う世界じゃん!って思いました。

 

 

自分を客観的に観られた気がして、私はまだ新しい世界に完全には飛び込めてなくて、

 

 

今まさにそこにシフトするタイミングだと気づきました!

 

 

 

 

 

 

Yさん、ありがとうございます!

 

 

この映画、先日のハワイ行きの飛行機でも上映してましたね〜

観ればよかった!

 

 

 

 

私はよく受講生に、

 

『あなたのままで結婚できる』と伝えているし、

 

ブログ・メルマガでも書いています。

 

 

 

 

が!

 

 

 

素材はあなたのままで良くても、

 

変えられないものを変えなくたっていい

年齢や外見、自分に持ち物、仕事などなど、そのままで十分愛されるということ

 

あなたの”視点”を変える必要はあります。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

それは例えば、

 

 

本当は愛されてきたのに、

 

単にあなたが思うような愛ではなかったというだけで、

(あなたの独りよがりのわがまま)

 

十分愛されてきたのに、

 

その愛を受け取ろうとしないなら、

 

いつまでも

 

「私は愛されてない」

 

という人生を歩み続けるしかなくなるんだけど、

 

 

これ、あなたの視点をただ変えるだけで、

 

ガラッと、

 

その場で、

 

あっという間に

 

私は愛されているし、

これまでも十分愛されてきてたんだ・・・

 

(ガーンガーン

 

と一気に視点が切り替わります。

 

 

 

 

そうすると、

そこから、今後は見える世界が変わってくるんです。

 

 

 

 

今までも本当はあったんだけど、

 

自分が、「見えないし、見たくない」

 

をやってきただけなんだけど、

 

それに気づけると、

 

あとはどうしたいか選べるんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛を受け取りたいですか!?

 

 

 

親や誰かを責め続けてきた人生をやめて、

 

今ここにある

 

山のような愛を、ただ

 

 

私、受け取りたいです!

 

 

 

と素直になれば、

 

 

宇宙も周りもみんなみんな優しいから、

 

 

いいよラブラブラブ

 

 

あげるよ爆  笑ラブラブ

 

 

と言ってくれるんです。

 

 

 

 

 

そういう視点の切り替え、

 

個人レベルのパラダイムシフトが起こるのが、

 

こちらのセミナーです!

 

 

 

本気で結婚したい人、

 

動画を買っては見たものの、いまいち自分ごとに落とせない人にもぴったりの内容ですラブラブ

 

今ならお得な早割中!

 

下矢印

8/31(土)都内開催『理想の男性に選ばれるマインドセミナー』

 

 

 

一緒に本当に行きたい世界に移行しよう!

 

私があなたをサポートします。

 

 

愛し愛されて結婚したい人、

 

お待ちしております!

 

 

 

流れ星募集中のセミナー・コンサル


星57名ご購入ピンクハート

 

 

 

 

伊藤友美より、最新情報が届きます。
ご登録はこのバナーよりどうぞ