カテゴリー⑧胃腸良子に聞きたい!『よくある質問コーナー』 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

カテゴリー胃腸良子に聞きたい!『よくある質問コーナー』

胃腸良子のQ&Aコーナーです。皆様から寄せられた質問や胃腸のお悩みに、お答えしております。皆様からのお問合せお待ちしています


Q&Aコーナー 1
・便秘は薬を使ってでも出した方がいいの?
・ピーリングを勧められたのだけど・・・
・レチノインは毎日使っても大丈夫?

Q&Aコーナー 2
・肌のお手入れ、今までほとんど何もしてこなかったのだけれど、何からやればいい?
・紫外線は身体に必要ですか?
・胃薬を頻回に飲んでも平気なの?

Q&Aコーナー 3
・痩せたいの、でも食べたいの。
・ビフィズス菌は毎日摂った方が良い?
・ほうれい線を消すことは出来る?

Q&Aコーナー 4
・胃腸の調子が悪いのですが、薬はなるべく飲みたくないのです。
・最近物が見えにくいのですが・・・眼鏡は作るべき?
・顔を洗顔しない美容法が流行っていますよね?

Q&Aコーナー 5
・ほうれい線が伸びてきたの!
・ダイエットチョコレートだけで本当に痩せるの?
・最近胃もたれがするのです。

Q&Aコーナー 6
・眼の下に溜まっている脂肪?どうすればいい?
・歳とともに便秘が酷くなるの?
・休肝日、必要ですか?

Q&Aコーナー 7
・便秘タイプ?下痢タイプ?
・運動する時間がないんです。
・甘い物がやめられません。

Q&Aコーナー 8
・便秘が酷いので腸洗浄をしようと思います。
・マリオネットラインの消し方
・魔法のダイエットPREMIUMはミルク、ビター、PREMIUMとどう違うの?

Q&Aコーナー 9
・癌を予防するにはどうすればいいのでしょうか?
・健康のためにやりつづけていることはありますか?
・美容医療はハードルが高いのですが・・・

Q&Aコーナー 10
・歳と共に便秘が酷くなっています。
・ナチュラルキラー細胞ってなに?
・ビタミンAってお肌にいいの?

Q&Aコーナー 11
・毛穴が気になるのだけど、ピーリングとフォトフェイシャルどちらが良いと思う?
・便秘に悩んでます。どんなタイプの下剤を飲んだらいいのですか?
・ピロリ菌の除菌をしました。再検査をしたら陽性・・・これってどういうこと?

Q&Aコーナー 12
・乳がんが心配です。どの間隔で検診を受けた方が良いのでしょうか?
・逆流性食道炎と言われました。どのようなことに気を付ければいいのでしょう。
・小顔矯正って本当に効くの?

Q&Aコーナー 13
・食べてはいけない食品添加物はなんですか?
・いま注目している美容医療はなんですか?
・下痢をコントロールするのにいい薬はありますか?

Q&Aコーナー 14
・もの凄く胃が痛い!どうすればいい?
・『休腸日』を作ろうと思います。何時間?何日?食べなければいいですか?
・良子さん、1つだけ飲むとしたらどんなサプリを選びますか?

Q&Aコーナー 15
・尿酸値が高いと言われました。何に気を付ければいいですか?
・萎縮性胃炎と言われました。もう治らないのですか?
・血圧はいくつくらいから高血圧ですか?

Q&Aコーナー 16
・便秘薬のお勧めはありますか?
・逆流性食道炎を繰り返します。どのようなことに注意すればいいですか?
・肌のたるみには何が効きますか?

Q&Aコーナー 17
・胃腸と抜け毛は関係ありますか?
・胃腸良子さんお勧めのサプリはなんですか?
・腸に良い食べ物はなんでしょう?

Q&Aコーナー 18
・両手を万歳したとき、脇の下が膨らんでいます。
・捻れ腸といわれました。どうしたら良いですか?
・50肩と言われました。どうすれば良いのでしょうか?

Q&Aコーナー 19
・お酒を飲むとすぐに赤くなります。これってお酒に弱いってこと?
・二日酔いになりたくありません。何かいいサプリはありますか?
・飲んだ次の日にはむくんでしまいます。どうすればいいのでしょうか?

Q&Aコーナー 20
・今更ですが・・・腸内フローラってなんですか?
・食べても太りたくないんです。
・宴会続きで胃が疲れています。どうしたらいいのでしょうか?

Q&Aコーナー 21
・お正月で2キロ太ってしまいました。どうしたらいいのでしょうか?
・体重はもうずっと変化はありません。でも太った気がします。気のせいですか?
・サプリメントで痩せられますか?

Q&Aコーナー 22
・40になってからどうも腸がすっきりしません。何を気を付ければ良いのでしょうか?
・美肌作りに良いコスメ成分はなんですか?
・肩こりが酷いのです。どうしたら治りますか?

Q&Aコーナー 23
・胃腸が悪いと老けますか?
・WE.WHITE.EXPERIENCEの末梢血管を修復する作用ってどんなものですか?
・末梢血管ってなんですか?美容やアンチエイジングと関係ありますか?