胃腸良子に聞きたい!「よくある質問コーナー」 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



本日は日曜日!



胃腸良子に聞きたい!『よくある質問コーナー』



{161F6E7C-5356-4FCF-B7C7-C1B206F2B0F9:01}










Q1 便秘が酷いので腸洗浄をしようかと思います


私は反対です。


腸洗浄にも色々なタイプがありますが、大腸内視鏡検査の前にやる処置が一般的です。ニフレックという洗浄水を2リットル飲むのです。この洗浄水は腸から吸収されない分子構造で便とともに全て排出されます。
腸のなかは本当に綺麗になりますが、実はせっかく居る腸内細菌の善玉菌まで出してしまうことになるのです。

検査のためならいざ知らず、美容のため、ダイエットのために行うことはお勧めいたしません。



Q2 マリオネットラインの消し方

マリオネットラインは、唇の両脇からあごに伸びる2本の線です。腹話術師が使う人形(マリオネット)の口の部分に似ていることから、このように呼ばれるようになりました。


頬の脂肪が口角下制筋にかぶさることでマリオネットラインが出現します。つまり、マリオネットラインは単なるシワではなく、たるんだ頬の脂肪によってできた「溝(みぞ)」です。


その溝を埋めようとヒアルロン酸を注入したい、という方がよくいますが、それはさらに溝を深めることになってしまうこともあります。入れた場所が重みに耐えられず垂れてしまうからです。


クリントエグゼクリニック新しいレーザー治療にタイトニングという日本に数台しか導入されていない治療器があります。美容医療を取り入れてみたいという方にはお勧め!まったくの無痛なのですよ。




Q3 「魔法のダイエット PREMIUM」はミルク、ビター、PREMIUMとどう違うの?

ミルク、ビター、にはコラーゲンが配合。PREMIUMには森永乳業の特許成分、ビースリーEXが配合されています。

私的にはこのビースリーEXというビフィズス菌がすっごくお勧めです。

美腸に、美肌に、効果的です。




本日も最後までお読みいただきありがとうございました



ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子