胃腸良子に聞きたい!『よくある質問コーナー』 | 胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

胃腸良子のアンチエイジングサプリメント外来 あなたの美腸内フローラ作ります

エイジングの鍵は腸内フローラです。私は看護師、内視鏡技師として15年間、のべ1万3千人の患者さんを看てきました。NRサプリメントアドバイザーとしてあなたの美腸内作りをサプリメントでお手伝いします。

ご訪問ありがとうございます



美は胃腸から・・・



細胞レベルから美健康を考える胃腸良子です。



今日は朝からずっとPCにむかってます。サプリメントアドバイザーの勉強、貯まった書類、雑誌社からの依頼のレポ、耳から脳みそ流れ出る~



眉間に皺、疲れ目、最悪な顔。なれない仕事は身体に悪いですね。
早く肉体労働に戻りたい胃腸良子です。



今日は日曜日、このコーナーは私のお気に入り。気を取り直して・・・行きましょ!




胃腸良子に聞きたい!
『よくある質問コーナー』




{CBF9898D-5116-4C7F-B36D-C29FF217D226:01}




Q1 癌を予防するにはどうすればいいのでしょうか?


予防・・・それは医学界でも永遠のテーマです。
昨日のブログで書いたとおり、がんは増殖細胞です。刺激される細胞が変化するといわれていますが、そんな単純な発生原理だけではないのも事実です。

水が流れている川はきれいです。血液、リンパ液を滞りなく流し、不要な脂肪を貯めない(脂肪肝は肝機能を低下させます、ただ適度な脂肪も必要です)ことが、最終的には免疫力を高めるNK細胞(ナチュラルキラーさいぼう)を増やすことになると思います。


近々、もっと具体的に詳しく検証してお知らせいたしますね!




Q2 健康のためにやりつづけていることはありますか?
 

身体を動かすことです。

動く→おなか減る→食べる→幸せ→よく寝られる→笑顔→いきいき→また動く


自分の中でベストな生活リズムを保てるようなサイクルを見つけることが、良いのではないでしょうか?幸せホルモン、セロトニン出して下さいね!




Q3 美容医療はハードルが高いのですが・・・


ですよね。私もです。知らない病院には行きたくありません。

新しい病院に行ってみる前に、その病院が良いか悪いかを判断する場合は、導入している機会の機種を見て下さい。何機種も前の古いタイプを中古で導入して、最新機器と同じ料金を取っている病院もなかにはあります。でも患者さんには違いがわかりません。たぶん要注意病院です。

最新の治療だからといってむやみに手を出すのも危険です。臨床データーが揃い安全性が確立されているものから始めてみてはいかがでしょうか?




今日はお友達主催のワインパーティーに行ってきます。ダイエットダービー最終測定まであとわずかなのにいいのだろうか・・・いいとしよう、せっかくだから口笛




本日も最後までお読みいただきありがとうございました




ランキング参加しました。ポチッとお願いいたします。
↓↓↓


アンチエイジング ブログランキングへ



アンチエイジングサプリメントアドバイザー
胃腸良子