おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんなしょうもないブログにいつもお付き合い頂きありがとうございますおねがい
実家の両親に喜ばれた贈り物♡

ご飯だけ炊いておけばOKなすき家の豚丼の具!

仕事帰りの母に大変喜ばれました(笑)レンチンで簡単に食べられるのが◎


夫名義義実家🏡

この度、ローン完済の為、夫の兄妹たちで肩代わりすることになったんですが、、、

その額なんと○○○万ハッ

だって1600万近く残っているんですからね!

お支払いしてきました。。。

もうね〜怒りを通り越して脱け殻状態おいで

しばらく通帳残高なんて見れないです(笑)

あまりに額が大きい為札束
仮に"○○○万支払わないかわりにこっちが妥協して一緒に住む(2世帯)?"そんなことも一瞬頭によぎりましたが、もちろん却下注意
義両親はこんな人↓
毎度その場しのぎで誤魔化し、

→2年待ってくれ、2年でなんとかするから

→長女に名義を変更するから安心しなさい

→繰り越し返済と他兄妹へ共同名義に変更する

→フラット35の審査に通るかも知れない

自分らはいい暮らし🏠を手に入れ、

子供たち、いや、それぞれの家庭を踏みにじる

最低な親だよ…

もう、あのクソ親に私から会うことは葬式以外一切ないことでしょうムキームキームキー
仕事✈で家にいない事も多いうちの夫、

それはそれは面倒な手続きが非常に多かったですがムカムカムカムカムカムカ←申請書類などをもらいに行ったり出しに行くのは全て私の仕事(怒)

義両親住む為だけローン完済しました!!!

普通"完済"って嬉しいものなのにね、、、
ため息しか出ませんもやもや

昔からこのローン問題のことを応援して下さった皆さま、

これが本当の結末でしたね(笑)今までお読み頂き、ありがとうございましたお願い




\貯めたポイントは夫には内緒のへそくり?!/
私がメインで使っている3のポイントサイトが下矢印
①楽天などお買い物時に経由して使うポイントインカムと、
②アンケートサイトのキューモニター
③同じくアンケートサイトのマクロミル
ポイントサイトのポイントインカム
主にネットショッピング旅行予約、アンケート、案件ゲームなど家事の合間や子供が寝たあとにして…💤
2年間で累計¥86,000円分のポイントを現金換金しました♡
ネットショッピングをする場合はインカム経由でお買い物するのが絶対にお得ですよ!

高ポイントのアンケート多数あります!
2年間で累計¥29,500円分のポイントをGET♡
とにかくアンケート数が多く、簡単に答えられるのが◎
2年間で累計¥27,000円分のポイントを現金換金しました♡
なんでもっと早くやらなかったんだろうときっと思うはずニヒヒ(笑)
忙しいを理由にやらないのは勿体ないですよ〜!
ポイントサイトのポイントインカム
紹介コード
rbf880729816