いつも"イイね"を下さる心優しい皆さま、ありがとうございますおねがい


専業主婦の私がポイ活を始めた理由の一つに、
義実家🏘の家のローンを、最終的には我が家が払わなければならない時が来るかもしれないからぼけー
だって義実家のローン名義が夫なんですから〜(泣)
今は義両親が毎月ローンを支払ってますが絶対完済できない!
つまりですね、、、
我が家、現時点で借金1500万はあるってことですゲローゲローゲロー
ポイ活を始めたきっかけ…
そりゃあ専業主婦なんでお小遣いも欲しいですし、シミそばかす治療もしたいキラキラ
だけど義実家のローン返済を一刻も早く進めなくては、我が家の将来がチーン

ただ嫁である立場の人間が、細かい事を突っ込んだり強く言えれば良いのですが…
"月々の返済額をもっと上げてもらわないとマイホームが買えない、困ります"とはっきり義両親に言えるだろうか?
もし義両親の生活が苦しくて、今の支払いがいっぱいいっぱいなんだと想像すると言えなくて。。。
はぁ、考えるだけで憂鬱になりますチーン

こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
1p1円、50円以上の高額アンケートがよく出てきます♡
星powl
2択アンケート、チャットアンケート、モニターアンケートなど初めての方ならやりやすいかと思います!!
私も最初に始めたのがコレです♡
チャット型ならテレビを観ながら出来ますよ(笑)
招待コード
AK2X2NPV98
星マクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多数あり、すでに700ポイント超え!!
上記ののURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

ネットでお買い物する方に、オススメ♡
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムは自力でボーナスポイント大量GETしやすいかと思います♡
私はちょっとした家事の合間だったり、
子供たちが寝たあとに毎日コツコツアンケートに答えたり、ゲームなどでポイント稼ぎをしていますルンルン
1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額ですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい