おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

5人家族の我が家🏠
まじかるクラウン夫→アラフォー
まじかるクラウン私→アラサー(専業主婦)
まじかるクラウン長男→6歳(幼稚園年長)
まじかるクラウン次男→3歳
まじかるクラウン長女→1歳

貯金残高
¥8,687,988
※子供用貯金除く
我が家はだいたい年間100〜120万前後の貯金を目標に、日々の節約に励んでおります真顔

給与天引きで自動的に貯まるようにしていること、さらに少額ですが、毎月の給与が入ったら先取り貯金をして別の通帳に入れるようにしていますランニング少しでも余裕が出てくると使ってしまう為、自分に厳しく(笑)
年2のボーナスもほぼ貯金行き〜ナイフ

毎月カツカツ過ぎるあまり夫や子供たちに悪いな〜と思いつつ、将来の為と思い、
ほら、うち義実家のローン問題もあるんでねゲロー

今は貯金をすることを第一に
でも息抜きの旅行だって、飛行機帰省もさせてもらってますお願い
ちなみに去年は3回帰省してしまったけどw

そして…10月からの無償化のおかげで
月々の貯金額を増やすことが出来、年間¥240,000貯金額upコインたち
うまくいけば年間140貯金を出来るようになりますデレデレありがたや〜♡

さてさて、我が家の冬のボーナスはいくらかな〜ニヒヒ一応気持ち程度のお小遣いもあり(笑)
最近の皆さんのブログを見てニヤリしてます
おいで
最後に…
年末までにはキリよく¥10,000,000にしたいがあと30万足りない笑い泣き
こりゃあ宝くじで当選するしかないな札束

過去のトッピクス掲載記事↓

こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム

この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥25,000円分以上のポイントは貯められています札束


しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥25,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル、アンケート数がかなり多くすでに7000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム