子供を幼稚園に送ったあと、スーパーでママ友に遭遇、
『みてみて〜このステーキ半額よ』と教えてもらい、立ち寄ってみることに目

我が家がステーキなんて買えるわけがないと思ってても、
オトクと聞いて見に行ってしまうニヤリ
そして○○ちゃん家は裕福だからステーキ買えるんだな〜とついママ友のカゴの中身までチェックしてしまう私笑



そもそもステーキなんて高級品は誕生日や記念日の時にしか食べませんが、


って言うか、普段牛肉コーナに行きません真顔

豚と鶏、鶏肉も胸肉やささみなどの安いお肉ばかりですチョキ



でも今回は本当にこの価格?って驚くほどステーキが安くてポーン

アンガスビーフステーキ半額
税込み¥373

買いました〜拍手

たまにはいいよね?
良質なタンパク質摂らなきゃ(笑)

食べ放題以外で牛肉を食べるなんて、、、
しかもステーキステーキ

よし、今週も頑張れる!!と思った月曜日でしたデレデレ



こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓

1p1円、50円以上の高額アンケートがよく出てきます♡

星powl
2択アンケート、チャットアンケート、モニターアンケートなど初めての方ならやりやすいかと思います!!
私も最初に始めたのがコレです♡
チャット型ならテレビを観ながら出来ますよ(笑)

招待コード
AK2X2NPV98

星マクロミル
今月からスタートしたマクロミル
アンケート数が多数あり、すでに700ポイント超え!!
上記ののURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡


ネットでお買い物する方に、オススメ♡

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムは自力でボーナスポイント大量GETしやすいかと思います♡

私はちょっとした家事の合間だったり、
子供たちが寝たあとに毎日コツコツアンケートに答えたり、ゲームなどでポイント稼ぎをしていますルンルン

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額ですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい