おトク大好き5人家族アラサー専業主婦です虫めがね

いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい



2014年の夏から始めたメルカリ🍉
この夏で5年めになりますコアラ


ちょこちょこ銀行振込みはしていたものの、
ちゃんと計算したことがなかったので
5年間分の売り上げ計算してみると…札束



え?


¥186,357

うそーん
18万もあったんかーい!!!!!!!!!!!!!!



もしやこれ、夢の…バレエ
しみそばかす治療出来るじゃ〜んデレデレ
はい、その前に義実家のローン返済ですね(泣)←現実



ワタクシ、基本大雑把なので…もやもや
もう少しちゃんと出品しとけば←笑
もっと高い値段で取引きが出来、売り上げももっといってるんじゃないかな〜と真顔
お値下げに弱いですし(笑)



皆さんの不用品がちょっとの手間で宝に変わりますよ〜ウインク

メルカリ招待コード
kes272
よかったら始めませんか〜ルンルン