おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
こんな私のブログからあらたに3の方が登録して下さり、まずはお礼を流れ星ありがとうございますほっこり
私もポイ活を初めて1年未満の初心者です!隙間時間を使って一緒に頑張りましょうね♡

先日、家🏠の掃除機が壊れて新しく買い替えたのですが…
替えて良かったな〜と思うこと拍手
それは、、、
子供たちが掃除機をかけてくれるように!!!

コードレスなので自由が利くからか?子供たちが好きなところへ持って行って、
遊び感覚で掃除をしてくれるようになりましたポーンハッ

長男は今までもたま〜にかけてくれることはあったけど、次男が掃除機をかけるなんてことはまずなかったので…(笑)
なんだか嬉しいな〜ほっこり
吸引力も強いし、とれたゴミも丸見えなので、子供たちも掃除してる実感があって楽しいのかな?
これからも頼むよ〜ニヒヒ
過去のトッピクス掲載記事↓


こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓

星マクロミル
5月末からスタートしたマクロミル、
アンケート数がかなり多くすでに3000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡


1p1円、50円以上の高額アンケートがよく出てきます♡


星ポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用して下さいチョキ

ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ

ポイントサイトのポイントインカム
自力でボーナスポイント大量GETしやすいです♡

この4月から始めた私は、
主にネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどを、
ちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、現在¥18,000円分以上のポイントは貯められています札束


しかも紹介なしの自力です!!
隙間時間¥18,000はかなり嬉しいですよねデレデレ


ちなみに最近、
ポイントインカム経由の→楽天で私がポチったものコインたち

①ダイソン

中のコードの断線なのか?
電源ボタンを押しても反応がないことが何度かあって危険と思い…やむ終えなく注意
子供たちの食べカスだらけなフローリングも、
コードレスなので、すぐ出せてさっと掃除出来るのがとても便利ですほっこり


②ブルーレイレコーダー

半年くらい前から電源が入ったままフリーズしたりと調子がイマイチで、
それでも録画や再生は出来ていたので普通に使っていたのですが…
8月末に突然壊れ、こちらもやむ終えなく注意


③後部座席用自転車レインカバー

今使っているレインカバーのサイドのファスナーがバカになっていて(普通に横から雨が入って来てカバーの意味がないw)
それでも高いので買うのを我慢してましたが…ついに新調拍手


どれもやむ終えなく購入したものです真顔
増税前で良かった思うしかないですが出費はイタイ雷

でもどうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)


皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですうーん
その他、私は7個のポイントサイトに登録していて、
アンケートやクリックなどで毎日ポイントGETしています(笑)

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク

ポイントサイトのポイントインカム