前回の記事はこちら↓




こんにちはキラキラ
おトク大好き5人家族アラサー専業主婦です虫めがね


6月の生活費締めましたぁ〜札束   


残金¥214


よっしゃあーー!!!!!!!!!!!!!!!!


給料日まで残り1週間、
¥8,800あった生活費が夫がして来た買い物のせいで(扇風機&収納ケース)かなり苦しくなり…

残り4日¥1,200で過ごさなきゃいけないと言うピンチ状態に滝汗
5人家族です流れ星
しかも残り2日は夫が休日と言う(泣)


来月は実家帰省もあって✈
外食も増えることからなんとか予算オーバーを避けたいと思い、
スーパーのポイント&WAONギフトカードなどを使って現金を死守!!


¥214守り抜きましたぁ〜笑い泣き
あぁ…ホントきつかった。。。


そんな昨晩は冷凍していた鳥ももを使って、
もやしとえのき、豆腐を買って水炊きに鍋
もやし3袋購入しました(笑)

今夜はWAONギフトで買っておいた中華麺でざる中華&冷凍餃子にしますもぐもぐ


7月は前半の予算を減らし、
少しでも後半の帰省時に回せるように頑張ります笑い泣き