おトク大好き5人家族アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい



夏祭りカキ氷や花火大会花火などのイベント時には毎回クーラBOXにビールを詰めて持参する我が家ですが…


キンキンに冷えたビールが飲みた〜いと言うことでキラキラ


まずコレをコンビニで買いに行きます↓
カップ氷¥100〜
サイズ、お店によって価格が違います



これに持参してきたビールを注いで〜ポーン

じゃーーん
アイスビールの完成拍手


屋台のお高〜いビールと見た目も味も変わらないウインク

夏祭りで酒代節約ウシシ大成功なりチョキ




過去のトッピクス掲載記事↓


こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓

星マクロミル
5月末からスタートしたマクロミル、
アンケート数がかなり多く、すでに2000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

星powl
2択アンケート、チャットアンケート、モニターアンケートなど初めての方ならとってもやりやすいと思います拍手

私も最初に始めたのがコレ流れ星
チャット型ならテレビを観ながら出来ますよ(笑)
招待コード
AK2X2NPV98

星ポイントインカム
ネットショッピング旅行予約する際に活用したいポイントインカム

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得ですキラキラ

この4月から始めた私は、
主にネットショッピング、旅行、案件、
ゲームやアンケートなどを
ちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、現在¥18,000ポイント以上は貯められています札束
しかも自力!!
隙間時間¥18,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)


皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですうーん

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんか

ポイントサイトのポイントインカム