おトク大好き5人家族アラサー専業主婦です虫めがね

いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい



我が家の夏休みのお昼メニュー🍉

焼きそば、うどん、そうめん、そば、おにぎり、チャーハン、パン…と

完全に
ヤ○ザキ夏の炭水化物祭り状態です🍞
お昼なんかに手間お金栄養もかけてらんない(笑)



まだ始まったばかりの夏休み…
なんかすでにマンネリ化しそうな勢いゲロー


去年って何食べてたっけかな〜(笑)


なーんて考えてたら、、、
ありましたよありましたよ〜
業スーの目立たないお助け食品デレデレ←失礼(笑)


切り餅1kg
えっと…確か税込み¥257くらいだったかと

この切り餅、破格ですチョキ
こんな安い切り餅、他にはないと思いますキラキラ


水を少しかけた切り餅を深めのお皿に入れて
レンチン→きな粉と砂糖をまぶしてきな粉餅の出来上がり〜拍手


お餅=ご飯1杯分ですから、
きな粉餅なんてペロリと食べれちゃって夏バテ予防にもなりますよねチョキ


この切り餅は昔から冬の時期によく購入していて、
小腹が減った時や米がない時のお助けアイテム、
カットして鍋に入れたり、ピザにも♡
最近では子供たちの主食の一つとしてたま〜に登場していたのですが…
冷凍庫の奥に眠っていたのですっかりその存在を忘れてました滝汗


開封後は冷蔵保存ですが、カビが生えやすいので我が家は1個1個ラップに包んで冷凍していますウインク

開封前は常温保存OKですOK

ぜひぜひ、夏休みのお昼メニューの一品としてお試し下さい(笑)



業務スーパー関連記事↓



こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓

星マクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数が多くすでに1700ポイント超え!!
上記ののURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡


1p1円、50円以上の高額アンケートがよく出てきます♡


星powl
2択アンケート、チャットアンケート、モニターアンケートなど初めての方ならやりやすいかと思います!!
私も最初に始めたのがコレです♡
チャット型ならテレビを観ながら出来ますよ(笑)

招待コード
AK2X2NPV98



ネットでお買い物する方に、オススメ♡

ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムは自力でボーナスポイント大量GETしやすいかと思います♡

私はちょっとした家事の合間だったり、
子供たちが寝たあとに毎日コツコツアンケートに答えたり、ゲームなどでポイント稼ぎをしていますルンルン

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額ですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい