おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

今まで頻繁に通っていた業スーランニング
行くとあれもこれも買いたくなってしまう為注意
とくに夫がいるとヤバイやつね!
自分の中でのルールを最近作りまして…下矢印
鉛筆業スー買い物は2まで
鉛筆給料日後にまとめ買いが基本

業スーで買うものはだいたいいつも同じ物が多いので、なるべく給料日後にまとめて買います真顔
まじかるクラウン強力粉、薄力粉などの粉物
(パンやお菓子を作るので強力粉は行くたび2〜3袋を購入)
まじかるクラウン冷凍食品2品ほど
(ポテト、コロッケ、魚フライ、チキンカツ、生フランクから2品くらい選択)
まじかるクラウン夫の焼酎用の炭酸水
まじかるクラウンチーズ
まじかるクラウントルティーヤチップ
まじかるクラウンその他

給料日まで残り5日
冷蔵&冷凍庫をあさればなんとかなりそうですが、大事ながなくて今日は泣く泣く業スーへ笑い泣き
強力粉×2
薄力粉
アジフライ
にんにくチューブ
トルティーヤチップ
鮭フレーク
スライスチーズ×2
(ミックスチーズ節約でスライスチーズにw)
りんごなど

結局¥4,000近く買ってしまったわ〜チーン
今月は完全なる予算オーバーですアセアセ
過去のトッピクス掲載記事↓

こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム

この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥25,000円分以上のポイントは貯められています札束


しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥25,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数がかなり多くすでに7000ポイント超えポーン

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム