おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい



〜最近のメルカリ売上〜

まじかるクラウン6月…¥4,956
まじかるクラウン7月…¥8,281
まじかるクラウン8月…¥15,458
まじかるクラウン9月…¥19,907

全て純利益ですキラキラ


さてさて、11月焼き芋
イイねはつくものの、月末もあんまり売れなかったです真顔

結果、


¥20,352

ん〜今月はもう少し頑張りたいなぁニヤニヤ


働けない分、家計の為、子供たちの為に今出来る事を何かしたい!

メルカリ、ポイ活と…
今月も自分のペースで頑張るぞ〜ほっこり


こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
私がメインで使っているポイントサイトは
2つグー
楽天でお買い物する時に経由して使うポイントインカムと、
アンケートサイトのマクロミルコインたち

まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム

この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥25,000円分以上のポイントは貯められています札束


しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥25,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

増税前に大物家電が2つ壊れて(掃除機とブルーレイディスク)やむ終えなく購入しました〜
どうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル
アンケート数がかなり多くすでに7000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡

1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム


過去のトッピクス掲載記事↓