おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい


〜最近のメルカリ売上〜

まじかるクラウン6月…¥4,956
まじかるクラウン7月…¥8,281
まじかるクラウン8月…15,458


8月末から9月頭にかけて絶好調でしたが、
そのあとなかなか売れない日やイイねすらつかない日が続出…もやもや



結果、
9月…¥19,907
あれ、8月より良かったの〜ポーン!?
スタートダッシュが良かったかな?

この調子で来月もお小遣い稼ぎ頑張りますグー



不要な物をお金に変えられるチャンスコインたち

皆さんの不用品がちょっとの手間で宝に変わりますよ〜おいで

【メルカリ招待コード】
kes272
よかったら始めませんか〜ほっこり


過去のトッピクス掲載記事↓


こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓

まじかるクラウンポイントインカム

楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム

この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥19,000分以上のポイントは貯められています札束

しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥19,000はかなり嬉しいですよねデレデレ

ちなみに最近、
ポイントインカム経由の→楽天で私がポチったものコインたち

①ダイソン

中のコードの断線なのか?
電源ボタンを押しても反応がないことが何度かあって危険と思い…やむ終えなく注意

子供たちの食べカスだらけなフローリングも、
コードレスなので、すぐ出せてさっと掃除出来るのがとても便利ですほっこり

②ブルーレイレコーダー

半年くらい前から電源が入ったままフリーズしたりと調子がイマイチで、
それでも録画や再生は出来ていたので普通に使っていたのですが…
8月末に突然壊れ、こちらもやむ終えなく注意

③後部座席用自転車レインカバー

今使っているレインカバーのサイドのファスナーがバカになっていて(普通に横から雨が入って来てカバーの意味がないw)それでも高いので買うのを我慢してましたが…ついに新調拍手

どれもやむ終えなく購入したものです真顔
増税前で良かった思うしかないですが出費はイタイ雷

でもどうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?

楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ


まじかるクラウンマクロミル

5月末からスタートしたマクロミル、アンケート数がかなり多くすでに4000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡


1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)

皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち

登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク

ポイントサイトのポイントインカム