おトク大好き5人家族アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

義実家関連記事↓
先日義実家🏘に帰省した際、義父じゃ話にならないと思ったので…
話を聞いてくれるであろう義母に、家のローン名義の件について初めて私から話をしました。
出会って10年、結婚して8年、
今まで良き嫁を演じてたつもりでしたが(笑)
こればっかりは我が家の将来にかかってくることなので勇気を出して伝えましたよグー

そしたら
義母右矢印私もどうしたらいいのかがわからないと…
え?え?ーーーーー!!!
義母の答えにならない答えに愕然とした私、
終わったチーンチーンチーン
すごくショックでした。。。
そう言えば過去に何度か『迷惑かけてごめんなさいね〜』と言われたことがあったっけアセアセ
本当にあの義両親どうかしてます爆弾

そのあと、義母が義父に報告したんでしょうね、そしたら義父が、
名義長女に変更してもらえることになったから安心しなさいとおいで

バカ正直な私は義父の言葉を信じ、一旦はそれで安心したのですが…ぼけー
具体的にいつ変更するのかなどの話を聞いてなくてなんだか不安になり、
後日、義姉(長女)に本当に変更しても大丈夫なのかを確認したところスマホ
特に何も話を聞いてない
ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
義姉:この話はちゃんと話し合わなきゃですね、 
我が家の件で迷惑おかけしてすみませんとのことでした。
義両親に嘘をつかれました…
なるべくならいい関係のままでいたいから今まで言いたい事も我慢して来たけど…
私たち家族の将来を踏みにじる義両親、
こればっかりは私、許せませんムキームキームキームキー

とりあえず義姉が後日実家に帰るそうなので、
その話し合い待ちですもやもや
過去のトッピクス掲載記事↓
こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
星マクロミル
5月末からスタートしたマクロミル、
アンケート数がかなり多く、すでに2000ポイント超えポーン
上記のURLからご登録の上、アンケートにご回答いただくと【30ポイント】get出来ます♡
星powl
2択アンケート、チャットアンケート、モニターアンケートなど初めての方ならとってもやりやすいと思います拍手

私も最初に始めたのがコレ流れ星
チャット型ならテレビを観ながら出来ますよ(笑)
招待コード
AK2X2NPV98
星ポイントインカム
ネットショッピング旅行予約する際に活用したいポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得ですキラキラ
この4月から始めた私は、
主にネットショッピング、旅行、案件、
ゲームやアンケートなどを
ちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、現在¥18,000ポイント以上は貯められています札束
しかも自力!!
隙間時間¥18,000はかなり嬉しいですよねデレデレ
1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)
皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですうーん
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんか
ポイントサイトのポイントインカム