おトク大好き♡食いしん坊アラサー専業主婦です虫めがね
いつもイイねやフォローをして下さる心優しい皆さまキラキラ
嬉しいです、ありがとうございますおねがい

ワタクシ、今日が祝日だと言うことをすっかり忘れてまして…おいで
朝から"何しよ〜どこ行こう滝汗"
こう言う時に実家が近ければ、実家に行ってタダ飯食べて暇をつぶせるのになぁ(笑)
と言っても以前都内住まいだった時も、実家へは電車で2時間の距離、そう近くはなかったですがw

さてさて、
あれから義姉からはいっさい連絡もなく…
オワタ。。。。よね?!
ここずっと義姉から連絡を期待していた私、
仕事が忙しいからなのか?
実家に帰ってないからか?
それともグルなのかw?いまだ連絡が来ず…
先の見えない義実家のローン問題です注意
この先どうしたいのか?などの本心がイマイチよくわからず聞いても返答なしぼけー

義父の年齢も考慮すると返しきれるわけがない家のローン🏠
せめて月々の返済額をupしてもらわなければハッ
あとはですね、、、
最終的に高い利子を払って我が家が肩代わりするのであれば、今からでも少しづつ援助していった方がいいと思ってますチーン(泣)
いや、めちゃくちゃ嫌だよ?
今まで頑張って貯めてきたお金を義両親の為に払うなんて、ドブに捨てるようなもんだもん!
考えるだけでおかしくなりそう…

その辺を含め、親子感(義両親と息子である旦那)で話し合ってもらいたいのに動きませんムキー
どうしようもないね、、、、
何を言っても動かない夫をこれ以上見てられないので、年内までに一度、義実家に爆弾を仕込もうと思ってますグー(笑)
義両親には今までよき嫁を演じていたけど辞めます!

そんなわけで我が家の現実、マイホームは夢のまた夢です。。。。
転勤族でもあり子供の将来もかかってくることなので、ローン問題を一刻も早く解決しなければゲロー
過去のトッピクス掲載記事↓
こちらで毎日コツコツ頑張ってます↓
まじかるクラウンポイントインカム
楽天などのネットショッピング旅行予約する際はぜひ活用したいサイトスマホ
ポイントインカムのpointと楽天pointの両方が貯まるのでお得キラキラ
ポイントサイトのポイントインカム
この4月から始めた私は主に、
ネットショッピング旅行案件ゲームアンケートなどをちょっとした家事の間や子供が寝たあとにして、
現在¥24,000分以上のポイントは貯められています札束
しかもほぼ紹介なしの自力です!!
隙間時間¥24,000はかなり嬉しいですよねデレデレ
ちなみに最近、
ポイントインカム経由の→楽天で私がポチったものコインたち

①ダイソン

中のコードの断線なのか?
電源ボタンを押しても反応がないことが何度かあって危険と思い…やむ終えなく注意
子供たちの食べカスだらけなフローリングも、
コードレスなので、すぐ出せてさっと掃除出来るのがとても便利ですほっこり
②ブルーレイレコーダー
半年くらい前から電源が入ったままフリーズしたりと調子がイマイチで、
それでも録画や再生は出来ていたので普通に使っていたのですが…
8月末に突然壊れ、こちらもやむ終えなく注意
③後部座席用自転車レインカバー
今使っているレインカバーのサイドのファスナーがバカになっていて(普通に横から雨が入って来てカバーの意味がないw)それでも高いので買うのを我慢してましたが…ついに新調拍手
どれもやむ終えなく購入したものです真顔
増税前で良かった思うしかないですが出費はイタイ雷
でもどうせ買い物するならお得に買い物したいですよね?
楽天で買い物するならインカム経由でお買い物するのが絶対お得です照れ
まじかるクラウンマクロミル
5月末からスタートしたマクロミル、アンケート数がかなり多くすでに5000ポイント超えポーン
1日何円稼いでんの?ってくらい微量な額かもですが、これが1ヶ月、3ヶ月、半年、1年で…
少しでも将来の為に貯金出来たら良いな〜なんて思ってますおねがい目指せしみそばかす治療(笑)
皆さん忙しい中でもポイ活を続けているのは、
ズバリ稼げるからですコインたち
登録も簡単に出来るので一緒にオトク活動しませんかウインク
ポイントサイトのポイントインカム